夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
5月25日放送分、爆笑オンエアバトル。

大輪教授………………365KBオンエア
火災報知器……………201KB
キングオブコメディ…505KBオンエア
銀シャリ………………361KB
桜前線…………………189KB
流れ星…………………497KBオンエア
バンビーナ……………361KB
ブロードキャスト……465KBオンエア
ベリー・ベリー………293KB
名刀長塚………………381KBオンエア

キングオブコメディ(14/23)
2度目のオーバー500のトップ合格でリベンジ達成!
冷静なツッコミと場を読まないボケが最高にマッチしていて面白かったです。
安全確認のときの「丸腰です」が面白かったです。
それから歯磨きも面白かったです。
オチもバッチリでした。

流れ星(13/13)
無傷の13連勝達成!
面白かったです。
トイレで駅弁のネタが面白かったです。

ブロードキャスト(4/13)
リベンジ達成!
なかなか面白かったですが、オチが読めてしまいました。
ラマーズ方→さまぁ~ず方が面白かったです。

名刀長塚(5/10)
自身初の3連勝!
いつも通りの一人コント、面白かったです。
意外とたくさんデルモンテ。
ただ、オチが微妙でした……。

大輪教授(6/7)
実験策でボーダーオンエア、5連勝!
面白かったですが、ちょっと笑いどころが少なかったかも……?
ネタのアイデアは良い感じでした。

残念ながら敗退は、初挑戦オンエアならず・銀シャリ(0/1)、こちらも初挑戦は次点・バンビーナ(0/1)、2連敗・ベリー・ベリー(0/2)、連勝ストップ・火災報知器(12/23)、2連敗・桜前線(1/3)、以上5組。

新しい笑いをつくるのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!



次回挑戦者は、

アイデンティティ
金時
三拍子
スパークスタート
スパローズ
男子
超新塾

星野卓也
恋愛小説家

以上、10組。
ちなみに予想は、

三拍子
超新塾

星野卓也
恋愛小説家

恋愛小説家≒スパローズ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)