夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
初体験バトン
初体験バトン

5月31日(できれば30日)までに、小説二本書き上げなければならないという、超土壇場なこの状況でバトンを回されるという、なんとも傍迷惑ではあるが、ならスルー決め込めば良いじゃないとはいかないのが、我が性であるのであり、しかしながら今回のバトンの内容には知的探究心も好奇心も疼かないので良いかなぁと思いつつも、せっかく回されたので、ええ、やりますともさ。

■初恋はいつ?
知ったことか。

■初恋の人はどんな人?
知ったことか。

■初めて付き合った人は年上?年下?同年?
知ったことか。

■初めて飛行機 に乗ったのは?
今年の10月に乗るまで、飛行機レスやでっ!

■初めて携帯 を持ったのは?
携帯電話なんか持ってないわっ!

■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?
しとらん、言っとらん、それを聞いてなんになるのかが分からんっ。

■初告白されたのはいつ?なんて言われた?
されとらん、言われとらん、それを聞いて(以下略)

■初デートは何処に行った?
あぁー、言ってないっちゅーねや。

■初めてバレンタイン の日にチョコ あげたのはいつ?
あげてねーっつーの。

■バトンを回す5人
見た人は強制でっ!
ちょっと!ちょっとちょっと!

はい、終わり終わり。
「道程」更新すっぞ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あぁ・・・反省。
今回のは見てるこっちがいろんな意味で可愛そうになってきた。

ごめん。。。


 ・・・でも、初恋してないの??(´・ω・`)
2007/05/28(月) 20:50:39 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)