夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた #8
らき☆すた
#8 私じゃなくても旺盛

Mステ週間シングルランキングで8位にランキングしていた、「もってけ!セーラーふく」がOP。
カウントダウンTVのランキングで1位を取らせたり、オリコン1を取らせるのが目標。

運動会時期という事で、某所の小学校の運動会をテレビが放送。
そんな中でインタビューを受けていたのは、こなたの父親。
(テレビ)そうじろう「いやー、娘が出ていまして~」
こなた「貴方の娘さんは一体幾つですか?」

こなたたちの学校も体育祭間際。
そんなワケで長いツインテールを切ろうかなぁ、と何気なく口にするかがみ。
でも、かがみがショートカットだったら……地味すぎます。
ツンデレはツンテールが基本……同意見。

原作では体育祭には突入せずに準備で終わってましたが、アニメではちゃんと体育祭やります。
体育祭の競技は、パン食い競争(かがみ)、100m走(こなた)、走り幅跳び(かがみ)、ハードル走(つかさ)、クラス対抗リレー(みゆき)……。
先生が散々言っていた騎馬戦はやりませんでしたが。
……こなたのお父さん、不審者扱いで捕まっておりました。



CM入り(美水かがみ)

「らき☆すた DVD 第一巻」が、6月22日に発売されるんだ!
白石みのるお兄さんも出ているぞ!

CM明け



本日は四人は学食を利用。
こなたはカレー、かがみとつかさはラーメン、みゆきは苺のサンドウィッチ。
こなた「みゆきさん。 サンドウィッチの列はあっちだよ」
苺のサンドウィッチは、デザートなのだろうか……?



らっきー☆ちゃんねる

人気キャラはフィギュア化されまーす。
みのる「ドント タッチ ミー」。



EDは、泉こなたで「MONKEY MAJIK」。
イントロが無駄に長いので引っ張りましたが……歌詞は英語なので、一行目で挫折。




次回予告はみゆきさん。
次回、「そんな感覚」。


らき☆すた
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)