夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
50問恋愛バトン
50問恋愛バトン

明日までに小説を書き上げなければならない。
できれば二本、できなくても最低でも一本は必ず書き上げなければ。
しかも一作目、文字数が規定に届いてない為、新たなシナリオを加えなければならない。
しかも今日は陣内智則&藤原紀香の結婚披露宴。
ええい、しかも50問って、そんなもんに答えていられるのは、やることないが暇人だけだろぉがぁとか言いつつも、やらなければならないのでやる。
あぁあ……。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか?
   ■ 素敵の定義がわからない。期間何ざ知らない。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
   ■ 適当。情緒不安定。流されっぱなし。人見知り。萌え。

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
   ■ 優しい。明るい。家事(料理)ができる。ある程度落ち着いてる。笑顔。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
   ■ 笑顔?ザッツグレイト。

□05□ 異性に求める趣味はありますか?
   ■ なきことかな。

□06□ 既婚 or 未婚
   ■ 未婚。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
   ■ 友達、と、言ってみる。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
   ■ 馬鹿みたいにキャーキャー喚いて言うほどは、無いと思う。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
   ■ 電話。メールはすぐ返事が来ない。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
   ■ そいつ次第。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
   ■ さぁ?

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
   ■ ねぇよ、ばーか。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
   ■ 博士が愛していそうな数字「0」。

□14□ 初恋はいつですか
   ■ 分からん。

□15□ 初キスはいつですか
   ■ ドントタッチミー。

口16□ 自分から告白をするほうですか
   ■ 分からん。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
   ■ 現場次第。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
   ■ 「……そう」

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
   ■ いつも通り。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
   ■ 新しい恋を探すか、諦めず再び期を狙うか、時が経つのを待つ。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
   ■ ふられる方。ふる余裕はあんま無い。

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
   ■ しばらくしてから諦める。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
   ■ 知ったことか。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
   ■ エヴァの精神世界みたいに、脳内で色んな人が色々言ってくるのを聞いてる。

□26□ 男とはどういうものですか
   ■ いつまでも子供。夢中になれるものがある。健康体。

□27□ 女とはどういうものですか
   ■ 大人ぶる。勉強できる。男より弱い(昔かっ!)。選挙権が無い(昔かっ!)。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
   ■ 愛?

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
   ■ 必要であるといえば必要でもあるし、そうでないといえば壮でもない。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
   ■ 愛したいし、愛されたい。千の夜を越えてみる。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
   ■ マンネリに陥らない~。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   ■ 常識の範囲内。「鬼嫁日記」は、少し範囲外。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
   ■ 深い感情を共有している時?

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
   ■ ポニーテールでもツインテールでも、髪を纏めてるとき。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
   ■ そんなこと聞かれても……。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
   ■ いつでも。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
   ■ この世で一番大切なことは絶対外しちゃいけないことはね、やっぱりタイミングだと思うでしょ~♪(そう、好きとか言うのも、デートをするのも何をするのでも、うう、キスとかするのも、サヨナラするのも、どんな時にでも絶対外しちゃいけないことはね、やっぱりタイミングだと思うけど~♪)なんちてな♪

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
   ■ ノリと軽さ。

□39□ 好みの芸能人はいますか
   ■ 眞鍋かをり。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
   ■ 曲。「三叉路」の「コトコト」。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
   ■ 「理想・想像」ではない。「妄想」である。 であって諸所違う。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
   ■ あの日、ステファニーに「I LOVE YOU」と伝えられなかった事。(欧米かっ!)

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
   ■ そりゃ、歩み寄れば。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
   ■ よく分からん。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
   ■ 無い。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   ■ 信頼。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
   ■ 諸所足りない。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
   ■ ライトノベル作家になりたい。(恋愛はっ!?)

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
   ■ 互いに互いの事を愛し、信頼し、共に居たいと思え、悩みや障害は協力して二人で笑って吹き飛ばし、互いに最高のパートナーであると胸を張って言えるような……(以下略)である。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
   ■ 陣内智則さん!藤原紀香さん!結婚おめでとうございます!(……)

□51□ 回す人5人書いてね☆
   ■ もはや地雷である。見た奴にはやってもらう。

恋愛ビーム!(貴嶋サキ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あら、やってくれたのね~。
やさしいわぁ~~~~~~~~~(´∀`*)

いいパートナーができるといいね♪
2007/05/30(水) 20:26:15 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
50問恋愛バトン「鬼嫁日記」は、少し範囲外。 □33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか ■ 深い感情を共有している時? □34□ 異性の惹かれる行動はなんですか ■ ポニーテールでもツインテールでも、髪を纏めてると
2007/06/26(火) 18:20:48) | 恋愛姓名判断 姓名判断を基にした私の恋愛成功法