夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
6月1日放送分、爆笑オンエアバトル。

アイデンティティ…209KB
金時…………………461KBオンエア
三拍子………………525KBオンエア
スパークスタート…413KBオンエア
スパローズ…………249KB
男子…………………249KB
超新塾………………429KBオンエア
響……………………425KBオンエア
星野卓也……………241KB
恋愛小説家…………325KB

三拍子(19/22)
オーバー500&トップ合格!
やはり貫禄があって面白かったです。
それと、高倉さん、ご結婚おめでとうございます。
三拍子~三寸の楔~ 三拍子~三寸の楔~
三拍子 (2006/06/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


金時(1/1)
初挑戦初オンエア!
うぅん、ちょっと私のツボには合いませんでした。
ちょっとテンポが悪かったかなぁ?

超新塾(13/14)
次の挑戦で確実ゴールドバトラー!
ネタとネタの間のつなぎが新しい感じになってました。
ドラゴンさんが面白かったです。
ロックンロール劇場 ロックンロール劇場
超新塾 (2007/06/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


(6/9)
自己記録タイの3連勝達成!
面白かったです。
設定が斬新ですね。
長友さんの、彼女への絡み方が凄く面白かったです。

スパークスタート(1/1)
初挑戦ボーダーラインで合格!
こちらも面白かったです。
以前エンタで観たときより面白い気がするのは、エンタ特有の“つまらなくする”空気のせいか?
テンポが良かったです。
森田さんのツッコミが面白いですね。
でしゃばるイルカのネタが好きです。

残念ながら敗退は、初挑戦は次点・恋愛小説家(0/1)、リベンジならず・スパローズ(2/10)、3連敗・男子(0/3)、連勝ストップ・星野卓也(16/23)、3連敗・アイデンティティ(0/3)、以上5組。

新しい笑いをつくるのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!!!



次回挑戦者は、

佐久間一行
チョップリン
ハイエナ
プラスマイナス
ラブ&ピース
ランチランチ
ランナァズハイ
ロシアンモンキー
我が家

以上、5組。
ちなみに予想。


佐久間一行
チョップリン
プラスマイナス
我が家

異色ネタは一発目が受かりやすいので、庵が来るかも?
我が家は漫才のようだったので、是非観たい。
プラスマイナス≒ロシアンモンキー です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)