夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
出勤(登校)バトン
出勤(登校)バトン
だとよ。
寮に住んでる人とか、住み込みの仕事している人とかはどーすりゃいーんだろーね?

【1】交通手段は!?
  徒歩&バス。(何で質問してる人、こんなテンション高いの?)

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
  20分くらい?

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
  何時だっけ?……7時40分か。

【4】欠かさず持っていくものは!?
  文庫本(絶対二冊は持ってく)、筆箱、ノート、クリアファイル。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
  ロッカーで教科書と資料集を取る。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
  はろー。(めがっさーっ! とも言ってみたい)

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
  国語表現、現代文、理科総合、日本史、世界史、英語、ライティング、美術、保健体育、総合学習。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
  現代文の授業中、ずっとななめ後ろのコンビがうるさい。
  理科総合の先生が、アレ。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
  教室。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
  ラノベ読んでる。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
  無い。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
  無い。あえて言うなら友人のチャリの後ろを壊した事?

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
  本屋による。

【14】バトンを渡したい人は!?
  見た人は強制的にやるんだぜベイベェ。
  つっても踏み逃げの人は絶対いると思うぜベイベェ。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)