夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
告白されちゃった!!
告白されちゃった!!
……それがバトンのタイトルで良いのかな?
なんでもいいけど、これ、ノリ軽くね?

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
 できないかもしれない派。

▼好きじゃない相手と付き合える?
 相手次第。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 出かけるだけなら……。

▼S?M?
 ダウンタウンの浜田さんと一緒?にしおかすみこ嬢と一緒?(S)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 「あまえないでよっ!!」どっちでもいい派。

▼初めてのHはいつ頃からOK?
 いつでも。

▼何フェチ?
 眼、胸。

▼どんな服装が好み?
 あんまり着飾ってないの。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 やや痩せ。

▼どんな体型が嫌い?
 胡喋蘭あべこ……あ、でもダイエットしてるのか。

▼どんな髪型が好き?
 ポニーテール or ツインテール。

▼好きな人はいますか?
 微妙。

▼その人のどこに惚れたの?
 知らん。

▼告白はなんて言われたい?
 「I LOVE YOU」(欧米かっ!)「大ちゅき!」(子供かっ!)「先輩、付き合ってください……!」(後輩かっ!)「我、汝を愛す」(昔かっ!)
 心が篭もった言葉なら、なんでもええんちゃうの。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 何だろうね。貰った瞬間は大抵同じくらい嬉しいでしょうよ。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 分からん。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 知らん。

▼どんな性格の子が好き?
 優しく明るい。太陽の子。(?)

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 さー?

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 浮気の度合いにより。三回くらい?

▼束縛する人?
 あんましない。

▼束縛する人と付き合える?
 束縛の度合いによる。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 許せる。物品にもよるかも?

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 気持ちの篭もった品。

▼遠距離恋愛はあり?
 期間による。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 自分を否定。

▼されてうれしいこと
 笑。

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 できないかも。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 引く。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 その時の気分。(薬指って結婚だけだっけ?)

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 髪を結ぶー。



見た人は、強制だってさ。
てか、恋愛もののバトンって、質問の内容が被りすぎだね。
作成者、もうちょっと気を使ってみたら?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あらっ!!!
自分を否定するタイプだから、

流ちゃんには釣り合わないのだわっ!!
             三三*ノ0T)」


  ・・・恋愛ものはそんなものなんだよ。
2007/06/08(金) 18:23:07 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
ひろせよしかずのルンルンクッキング
自分を否定して、勝手に暗くなって、周囲の人間に暗黒を広げまくる人は……。

恋愛バトンの、マンネリ化を防ごう。
いつの時代でも、目指されるのはNEW WAVE。
2007/06/08(金) 18:46:05 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
だってだって、
回って来るんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


 マンネリどころか、僕は昨日から8歳年上の人とメル友から始める事になるという、NEW WAVEとか、

図書室でよく見かけるお兄さんとお友達になったりだとか、

 知らない人に「お幾つですか?」って聞かれて、
「16。」って答えたら、「肌がもっと白かったらモロ好みなんだけどな~」って言ってチャリで駆け去っててく人を睨み付けたりだとかな、

もうウンザリしてるよ!!!!!!
2007/06/09(土) 08:52:15 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
尾崎が作ったのぉ!
……そう。
2007/06/09(土) 18:31:20 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
尾崎って名前久々に聞いたよ。
そう。( ̄へ ̄;
2007/06/09(土) 21:58:54 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)