夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
つよきす①
つよきす (1) つよきす (1)
皇 ハマオ、きゃんでぃそふと 他 (2006/08/08)
角川書店

この商品の詳細を見る

「つよきす①」を購入しました。
(漫画・皇ハマオ   原作・きゃんでぃそふと)角川書店

表紙は、鉄乙女、蟹沢きぬ、椰子なごみ。

収録内容は、
第1話 乙女ストライク!
第2話 ↑&↓2DAYS
第3話 ノーブル ファンタジスタ
第4話 お姉ちゃんといこうよっ!
あとがき
タカヒロ(「つよきす」シナリオライター)コメント

ある日対馬レオの家に押しかけてきたのは、彼の通う学校の風紀委員長で従姉弟の、鉄乙女。
さらにレオは学校の生徒会にも入れられて、新副会長にまでさせられて……。
ああ、なんかもう、色々と大変です。

って、明らかにやる気のないあらすじ。

関係ないけど、乙女が武装錬金の斗貴子さん(傷ナシ)に見える。
最初カニがどうしてなごみのことを、「ココナッツ」とか言っているのかが分からなかったが、なるほどそういう事か……。
なんていうか、なごみのファーストインパクトが強烈過ぎ。
イラスト的には結構好きな感じの雰囲気でした。
ギャグもそれなりに面白かったし。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)