夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた #10
らき☆すた
第10話 願望

OPは、もってけ!セーラーふく だよ。

つかさの壊れた携帯電話が復活(再購入)。
まだまだ慣れていない携帯電話の為、メールを打つのが凄く遅いので、何とか練習。
(バルサミコ酢って……どんな内容のメール?)
すっかり新しい携帯電話の、メール機能にハマってしまったつかさ。
散々かがみや身内たちにメールを出しまくって、ちょっと身内も迷惑。
そして柊家のお父さんが「メールの打ち方を教えてほしい」と言うと……
つかさ(心の声)「どんだけぇ~」
流行ってます、流行ってますよ「どんだけ~」。

アニメイトへと買い物にやってきたこなた。
するとアニメイトでお馴染みの、アニメ店長が登場。
アニメ店長「アレは伝説の少女Aだ!」
画風がアニメ店長のアレで、凄く面白かった。



らき☆すた♪



週末を泉家で過ごすことになり、泉家にやってきたかがみとつかさの二人。
泉そうじろうとの初対面で、かけられた言葉が「家が神社で、巫女さんなんだって?」。
そして早速こなたの部屋に行くと……「涼宮ハルヒの憂鬱」のポスターが貼ってありました。
(SOS団+CD出し女性メンバー全員のバニーのやつ)
さらに朝比奈みくるのフィギュアもあり、つかさが「可愛い~」とかコメントしてました。
(私も朝比奈みくるの同系統フィギュアを持ってますが……残念、コレは笑顔&オッドアイですが、私のは困り顔&普通眼でした)
こなたの部屋から昔のアルバムを発見し、それを見始めるかがみ&こなた。
するとこなたそっくりの、母・泉かなたの写真を発見してしまいました。
こなたと違うのは、泣きボクロだけ。



らっきー☆ちゃんねる



今回はキャラ紹介第4弾、柊かがみの紹介だよー!
でも結局、白石くんの「ツンデレ講義」でほとんど終わっちゃったよー。



今回のEDは、柊かがみ。
次回予告も柊かがみ。

次回、「いろんな聖夜の過ごし方」
クリスマス編ですね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 41 / 萌え評価 100 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 7 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 303 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
2007/07/20(金) 15:55:08) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン