夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(6月16日)
130Rほんこんさん(44歳)
   吉本ブサイクランキングの初代殿堂入り、130Rほんこんさんが44歳の誕生日です。
タッチ上杉達也(39歳)
   名作野球漫画「タッチ」の主人公、上杉達也が39歳の誕生日です。
   甲子園なんて遠い昔の思い出です。
CLAMPもこなさん(39歳)
   女性漫画家集団・CLAMPのもこなさんが39歳の誕生日です。
   近年、着物を日常的に着用しているようです。
フラミンゴ竹森さん(29歳)
   若手お笑いトリオ・フラミンゴの竹森さんが29歳の誕生日です。
U字工事益子さん(29歳)
   栃木弁漫才コンビ、U字工事のボケ担当・益子さんが29歳の誕生日です。
   今日も得意の卓ちゃんハンマーを披露し、客に引かれているでしょう。
トップリード和賀さん(26歳)
   「ひぐらしのなく頃に」が愛読書、トップリードの和賀さんが26歳の誕生日です。
きみにしか聞こえない公開日
   DREAMS COME TRUEの「きみにしか聞こえない」が主題歌。
   主演、成海璃子。監督、荻島達也。
   乙一原作の小説の映画版、「きみにしか聞こえない」の公開日です。
   はじめての声は、はじめての恋になる。
   切なさの「今」を描いたスローラブストーリー。

以上、6名。
おめでとうございます。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)