夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
6月15日放送分、爆笑オンエアバトル。

イー☆リャン……281KB
三福星……………421KBオンエア
瞬間メタル………373KB
ストリーク………509KBオンエア
ニレンジャー……273KB
パンクブーブー…521KBオンエア
フラミンゴ………405KBオンエア
ヘテロ……………133KB
ラヴドライブ……273KB
ラブ守永…………433KBオンエア

5週連続オーバー500、今期初2組のオーバー500。

パンクブーブー(12/13)
1年半ぶりのオンバト復帰で、見事7回目のオーバー500!
とても面白かったです。
彼らのファンだったので、オンバト復帰はとても嬉しいです。
オチは相変わらずでしたが、内容は素晴らしいものでした。

ストリーク(6/8)
5連勝&初のオーバー500!
面白かったです。
あまり野球を知らなくても笑わせる実力があるのは、凄いですね。

ラブ守永(2/2)
地味な顔で2連勝!
前回よりもKBは低いですが、個人的には今回の方が好きなネタでした。
「らき☆すた」で似た系統のネタがあったのですが、それよりも物語の展開を広げていき、とても面白かったです。

三福星(1/1)
トリオで初挑戦初オンエア!
途中までは、まぁ面白いかなぁ、程度だったのですが……。
最後の大どんでん返しが面白すぎました。
やりすぎじゃない!?

フラミンゴ(2/4)
ボーダーラインながら、初の連勝!
ムカつくネタですね。
なかなかアイデアは良かったと思います。

残念ながら敗退は、リベンジならず・瞬間メタル(1/5)、5年ぶりの復帰も敗退・イー☆リャン(0/3)、オンエアならず・ニレンジャー(1/6)、2連敗・ラヴドライブ(1/5)、初挑戦は最下位・ヘテロ(0/1)、以上5組。

新しい笑いを作るのは挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の!
あなたたちです!!!!!!!!!!!



次回挑戦者は、

いとうあさこ
オキシジェン
CUB&MUSI(1/1)
磁石(1/1)
ジャンクション
タイムマシーン3号
チョイチャック
天津(1/1)
5GAP
ラブカップル

以上、10組。
ちなみにオンエア予想。

オキシジェン
CUB&MUSI
磁石
ジャンクション
タイムマシーン3号

ジャンクション≒5GAP。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)