夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
バトン
杉下來朱氏からこないなモンが回って来おったわい。
バトンらしいわい。



        一発変換バトン
※ルール※
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1:あいーん/アイーン
2:どっくふーど/ドックフード
3:こまねち/コマネ知
4:みかん/ミカン
5:だっちゅーの/奪ちゅーの
6:りかちゃん/理科ちゃん(ひぐらしの梨花ちゃんが良かった…)
7:ふぉー/フォー(普通に変換された…)
8:・・・/…
9:きれてないっすよ/キレテないっすよ
10:かんじゃにえいと/患者にエイと(関ジャニ嫌いだからコレでよし)

11:やっさん/やっさん(変わってないやん)
12:ようかん/洋館
13:かとぅーん/カトゥーん(コレで『KAT-TUN』が出たら奇跡)
14:ぶいしっくす/部位シックス(コレで『V6』が出たらやや奇跡)
15:きんききっず/近畿キッズ(意味的には合ってる)
16:ひつがやとうしろう/櫃が雇う四郎(『日番谷』って最初読めなかった)
17:あばらいれんじ/アバ來レンジ
18:おんざれぃでぃお/音ざれぃでぃオ(何ソレ?)
19:おれさまのびぎによいな/オレ様の美技によいな

20:おきたそうご/おきた相互
21:むひょうとおる/霧氷とおる
22:あれんうぉーかー/アレンウォーカー(アニメ化おめでとうございます)
23:なすらぶどうめい/名スラブ同盟
24:くろさきいちご/クロさ木苺(そこで切るの?)
25:こうやどうふ/高野豆腐
26:しぶやゆーり/シブやUリ
27:おろなみんしー/尾炉名民シー(オロナミンCといえば『ニブンノゴ!』と『トータルテンボス』!
28:こうだくみ/巧打組(ヤクザの組ですか?)
29:さいしゅうへいきかのじょ/最終兵器彼女(普通に変換。)
30:あれろっく/アレロック

31:ばんぷおぶちきん/バンプオブチキン(意味は『臆病者の一撃』…だそうだ。造語
32:えにえす・ろびー/えにS・ロビー
33:みずきなな/ミズキ奈々
34:しゅうじとあきら/修二と晶(惜しい…そっちはスクラン)
35:らせんがん/螺旋眼(眼かよ)
36:ちょうしゅうこりき/聴衆凝り着(『長州』は変換したかった…)
37:きらいづる/嫌い鶴
38:あまさわせいじ/甘さ和製字
39:いずみこうすけ/泉こう透け
40:ふじわらもとお/藤原元雄

41:ぎんたまといえばぎんとき/銀玉といえば銀と気(気かよ)
42:れいざーらもん/レイザーラモン(コンビ名の由来はそういうリングネームのレスラーがいたからだそうだ
43:あかすなのさそり/赤砂の蠍
44:いなばうあー/否バウアー(違う!バウアーだ! 何が違うんだ)
45:ひゅうがねじ/日向ネジ(ばっちり)
46:うるきおら/売る気オラ
47:るーく・ふぉん・ふぁぶれ/ルーク・フォン・ファぶれ
48:めしゅてぃありか/眼朱ティありか
49:せんけつのあっしゅ/先決のアッシュ
50:もふもふぞく/も符も付属

51:おるばーすかいめん/折るバース海面(バースが海面を折る…恐っ)
52:ふろーりあん/フロー利案
53:だいにちょうしんどう/第二兆新藤
54:しょうなご/賞那古
55:もりながちゅーいんぐきゃんでぃ/もリナがちゅー院グキャンディ
56:?みずがみだいみょうじん/?水上大名人
57:ぼーだふぉんといれば/ボーダフォンといれば

追加
58:うしくんうしくんなんだいかえるくん

今日はウシくんとカエルくんの誕生日。
私が変換すると『ウシクンウシクン何台変える訓』
…で、追加したはいいんですが、

回す相手いません。

5人に回せって言うけど、5人も回す相手いねぇよ。
いつも行ってるチャットのメンバーでブログやってる人いるか聞いてみるか?

↑は………バトンやりたい人が取ってってください(適当)
ついでに↓クリックお願いします。
コレでいいの?
バトンとかしたこと無から分かんね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)