夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
つよきす②
つよきす 2 (2) つよきす 2 (2)
皇 ハマオ、きゃんでぃそふと 他 (2007/04/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
「つよきす②」を購入しました。
(漫画:皇ハマオ   原作:きゃんでぃそふと)角川書店

表紙は、鉄乙女、姫(霧夜エリカ)、近衛素奈緒。

収録内容は、
第5話 ○○づくしのサバイバル
第6話 ツインテールめもりーず
第7話 手を離した日
第8話 あ りとる すてっぷ
あとがき

竜鳴館の生徒会メンバーは、今回も色々やっちゃいます。
無人島へ行きます。サバイバルします。
レオと近衛の禁断の思い出話があります。陰口叩かれます。
乙女さんと遊園地に行きます。近衛も来ます。
険悪ムードたっぷりなレオと近衛の二人の物語が、3話に渡って語られます。
竜鳴祭が、もうすぐ始まります――。

あらすじ、あらすじ~。

まぁ原作知らないからアレな訳だけどさ、正式なヒロインが誰なんだか分からないよね。
いやいや、こういうゲームには正式なヒロインなんざ存在せず、ただ自分が好きなキャラが心の中での正式なヒロインになるんですよ、っていう意見もあるのだろうか。
ただまぁ、祈先生とよっぴーを正式ヒロインだと言い張るのは……難しいでしょうなぁ。

イラストは少々変なトコロは見られますが、デフォルメと普通の顔をキッチリと書き分けられていて良いと思います。
レオ&近衛の物語は、まぁ、こんなコトがあったんだ~的な。
それにしてもレオ、昔はこんなんだったの……?

……。
ピーナッツバターパン、ツインテール食用って何だそりゃ。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)