夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑ピンクカーペット
爆笑ピンクカーペット
2回目の放送になります。

永井佑一郎(中笑い)
 個人的評価・中笑い(アクセルホッパーです)
我が家(大笑い)
 個人的評価・大笑い
フルーツポンチ(大笑い)
 個人的評価・大笑い(……ウザいです)
藤崎マーケット(満点・大笑い)
 大笑い(レッドカーペットのMVPにも選ばれています)
トップリード(中笑い)
 大笑い
しずる(大笑い)
 大笑い
ジャルジャル(大笑い)
 中笑い
カナリア(満点・大笑い)
 大笑い(カナリアっていうか、カナリア安達さんのネタですね)
ダーク屋良(満点・大笑い)
 大笑い(面白い……凄い)
ハマカーン(中笑い)
 大笑い(漫才は、ダメかな?)
狩野英孝(大笑い)
 大笑い
平成ノブシコブシ(大笑い)
 大笑い
スマイル(大笑い)
 大笑い(分かってるんですけどね……)
ジャパニウム(中笑い)
 大笑い
ふくろとじ(大笑い)
 中笑い
ピース(大笑い)
 大笑い
カノン(中笑い)
 中笑い(テレビ初登場)
アホマイルド(大笑い)
 小笑い(組体操で良いよ)
マシンガンズ(大笑い)
 中笑い(確かに居そう)
オードリー(中笑い)
 大笑い
チョコレートプラネット(大笑い)
 中笑い
ヤポンスキー(大笑い)
 大笑い
鎌鼬(中笑い)
 小笑い
ハイキングウォーキング(大笑い)
 中笑い(ええー……?どうなのよ?)


MVP(モスト・バリュアブル・ピンクカーペット)は、
藤崎マーケット!



この中からレッドカーペットに昇格できるとしたら、
我が家/フルーツポンチ/藤崎マーケット/しずる/ジャルジャル/カナリア/パッション屋良ダーク屋良/狩野英孝/ふくろとじ/ピース/ヤポンスキー/鎌鼬/ハイキングウォーキング
短い時間だから、シュールネタ・インパクトネタばかりが大笑いを取るのが、なんか悔しい。
シュールは良いにしても、インパクトだけ芸人は……。


爆笑レッドカーペットの放送は、7月31日(火)に決定致しました!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)