夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
見たらすぐやるバトン
見たらすぐやるバトンを見てしまった。
地雷を踏んだ気分。
………こういうのでチェーンメールって流れていくんだなぁ………

見たらすぐやるバトン

◎今どこにいる?
⇒パソコンの前

◎今近くに誰かいる?
⇒今、父親がいた。

◎今どんな服着てる?
⇒上下灰色の完璧にだらけた服装。 何故かちゃんちゃんこ着てます。

◎今何食べたい?
⇒チェリーパイ(欧米かっ!)

◎今何飲みたい?
⇒カシスオレンジ(女子かっ!)

◎今真後ろには何がある?
⇒本棚っぽいのと、巨人軍のキャラクターのジャビット君人形。

◎今1番目についたものは?
⇒手元のオンバト資料。(?)

◎今、誰に会いたい?
⇒タカアンドトシ。

◎その人に今伝えたいことは?
⇒サイン………プリーズ!(欧米かっ!)

◎今1番歌いたい曲は?
⇒宙船(そらふね)。

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?
⇒「その船を漕いで行けお前の手で漕いで行け~♪」(by宙船)

◎今の体調は?
⇒普通。 マジ普通。

◎今どんな気持ち?
⇒ひぐらしのく頃に (意味不明)

今ココを見てるヤツに選択肢は2つしか無い。
一つは↑のバトンをやるか。
もう一つは↓をクリックするかだ………
或いは無視するか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お!
やっちゃったんだねw?(0w0

・・・そうだろう?文句は我が元6-1のメンバーでアイススケートに一緒に行った、あの坂で滑ってジーバンに穴をあけた、色白で細身の『姫』さんに言ってくれ!(>A<

 ごめん・・・姫の解説長いな・・・(=m=,
2006/11/04(土) 21:08:27 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)