夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた #12
らき☆すた
#12 お祭りへいこう

学校も冬休みへ入り、年賀状も書いた、大掃除もやった。
後、年内に残すは……12月31日にこなたたちが挑むのは!

コミックマーケット、冬コミだっ!!

こなた(常連)は、かがみ(二回目)・つかさ(一回目)を引き連れて、東京ビッグサイト(有明)へと向かう。
到着駅が近づくにつれ……それっぽい人たちが電車内に増え……。
会場にはコスプレイヤーがいるわ、涼宮ハルヒのドコトラがあるわ、とにかく人、人、人の大嵐!?
初参加のつかさも吃驚仰天。
そこでコミケ初心者の二人には、常連のこなたから指令(おつかい)が出される。
柊姉妹がてんてこ舞になる中、常連こなたはほいほい商品を購入する……。

そしてここでも、こなたは「伝説の少女A」として伝説にされていた。
彼女が購入したサークルは、のちに大成長をするという。
こなたさんは、どんだけ(どんだけぇ~)物を見る目があるんだよ。

さらに前回の告知通り、遂に小神あきらが本編初登場!
等身大看板、しかも倒れてたけど。
その理由はのちほど明かされます。

午前中人ごみに押されて押されて疲れまくった柊姉妹と、余裕綽々のこなた。
その後は適当に各サークルを回って品々を見ていきました。



らき☆すた

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


らき☆すた



年が変わって一月一日、元旦。
大晦日一日をこなたに付き合って色々回っていた柊姉妹。
そして家に帰るやすぐに家の仕事で、披露困憊。
巫女姿を披露しつつ、参拝客のお相手をしておりました。
するとそこへ泉こなた(と、その父・泉そうじろう)が登場。

せっかくなので、こなたとそうじろうがおみくじを引いてみると……。
こなたは大凶、そうじろうは大吉。
まぁ、おみくじなんて、結局運試しみたいなもんだから……。
大凶を引いたのって、ある意味幸運じゃね?

そして家に帰ると、お年玉を貰うまでそわそわしながら、お父さんに話し掛けるこなた……というのが、お父さんは好きらしい。
かがみ「まぁなんだ……仲いいな、あんたんとこは」



らっきー☆ちゃんねる
あきら「ゲホ、ゲホ……」
今回本編出演が決定していたあきら様ですが、風邪で体調を崩されてしまい、出演ができませんでした。
でも代わりに、等身大パネルがありましたよね。
みのる「次回も観ないと、火星に変わっておしおきよ!」



EDは、泉こなたで「負けないで」(ZARD)。
ただ曲を入れるのが遅かったので、ほぼイントロのみ。




さぁて、次回のらき☆すたは?
高良みゆきさんで、今回は「ダントツ」の説明をしておりました。
「断然トップ」の略なんだそうですね。
次回、第13話「おいしい日」。
お楽しみに!


らき☆すた




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 25 / 萌え評価 64 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 245 件 第12話 「お祭へ行こう」についてのレビューです。
2007/06/29(金) 14:06:23) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
らきすた 13話らき☆すた(らきすた)第13話「おいしい日」 daum.(続きを読む) らきすた #12ただ曲を入れるのが遅かったので、ほぼイントロのみ。 さぁて、次回のらき☆すたは? 高良みゆきさんで、今回は「ダントツ」の説明をしておりました。 「断然トップ」の略なんだ
2007/07/03(火) 13:10:38) | 主婦雑談の時事ネタ最新ニュース速報!
らきすた13話にあのキャラが?的ならきすた これ、宮河姉妹っぽい気がする!髪の色...
2007/07/03(火) 14:51:52) | ニュース見よう!
今日の気になる情報をご紹介します!本日の萌え壁紙 らきすた (その14)らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた 1 通常版 らき
2007/07/03(火) 20:36:25) | 今日の気になる情報
また2位は「ヒロポンはん」やったね。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)m「Dアドベンチャー」は「サイダー情報ゲットでつか?」ちうくらい、ええタイミングで「ガンホー保有株売り」が炸裂したんやねぇ。wまぁ、た
2007/07/04(水) 00:39:03) | BMBUIU
らきすた #12ただ曲を入れるのが遅かったので、ほぼイントロのみ。 さぁて、次回のらき☆すたは? 高良みゆきさんで、今回は「ダントツ」の説明をしておりました。 「断然トップ」の略なんだそうですね。 次回、第13話「おいしい日」。 お楽しみに! らき☆すた.(続き
2007/07/04(水) 01:31:19) | トレンド情報
らきすた #12ただ曲を入れるのが遅かったので、ほぼイントロのみ。 さぁて、次回のらき☆すたは? 高良みゆきさんで、今回は「ダントツ」の説明をしておりました。 「断然トップ」の略なんだそうですね。 次回、第13話「おいしい日」。 お楽しみに! らき☆すた.http:/
2007/07/04(水) 03:31:54) | あのニュースが気になってしょうがない
らきすた #12ただ曲を入れるのが遅かったので、ほぼイントロのみ。 さぁて、次回のらき☆すたは? 高良みゆきさんで、今回は「ダントツ」の説明をしておりました。 「断然トップ」の略なんだそうですね。 次回、第1
2007/07/04(水) 05:19:22) | エロこわ姉さんが世の中を斬る!
本日の萌え壁紙 らきすた (その14)らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1
2007/07/04(水) 08:37:07) | 関連情報キーワード研究所
らきすた #12ただ曲を入れるのが遅かったので、ほぼイントロのみ。 さぁて、次回のらき☆すたは? 高良みゆきさんで、今回は「ダントツ」の説明をしておりました。 「断然トップ」の略なんだそうですね。 次回、第13話「おいしい日」。 お楽しみに! らき☆すた.(続き
2007/07/04(水) 08:45:31) | ニュース大好き
本日の萌え壁紙 らきすた (その14)らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた エンディングテーマドラマ らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 2 限定版 らき
2007/07/04(水) 12:31:09) | JHGJYTUYTR