夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた #13
らき☆すた
第13話 おいしい日

お正月も、あっという間に過ぎて行っちゃいました。
そんな短いお正月の間に、かがみは正月太りをしてしまいました。
原因は……お餅とおせち。

みゆきさんは洋風な感じに見えて、誰よりもお正月で日本人してました。
お餅がうまく噛み切れなくて、どこまでもうにょ~ん、もやりました。
百人一首もやりましたよ~。



らき☆すた
らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
らき☆すた



バレンタインデー。
お料理が得意なつかさは、張り切ってバレンタインチョコを作りました。
こなた「おぉ!凄いラッピングー!(が制服~♪)」

ちなみに、こなたはネットゲーム仲間に、つかさはお友達に、かがみはこなた・つかさ・みゆきに、みゆきは父と親戚のお兄さんにあげたそうです。
そして誰もバレンタインデーに、かがみのフラグを立てられませんでしたとさ。

アニメ店長、今回の登場。
そして撃沈。



らっきー☆ちゃんねる

あきら様が、ツインドリルにしておりましたー。
らき☆すたフィギュア化計画の第1位は、泉こなたさんでしたおめでとうございまーす。



さて、今回のEDは?
白石みのる「俺の忘れ物」

完全に元ネタは、涼宮ハルヒIN谷口の「WAWAWA忘れ物」じゃないですか。
京アニ同士だからって、ここまでやるのですか。
WAWAWA忘れ物~♪
俺の、俺の忘れ物~♪
あの日あの時、置き去りにした、記憶の欠片~♪



さぁ~て、次回のケロロ軍曹は?
ちがぁう!「次回のらき☆すたは?」だろうが!
今回の次回予告は、ケロロ、タママ、ギロロが担当。
もう今回のらき☆すたは、何でもありか。

次回「第14話 ひとつ屋根の下」
お楽しみに!

次回は……ゆたか初登場。

らき☆すた
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
2007/07/04(水) 18:50:56) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人