夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた #14
らき☆すた
第14話 ひとつ屋根の下

無事こなた達と同じ高校に入学する事ができた、こなたの従姉妹・小早川ゆたかが登場。
改めてアニメで確認すると……かなり小さいです。
同級生の岩崎みなみと比べると、ツッコミたくなるくらい差があります。
とりあえずこなたの見解では、ゆたかは歩く萌え要素。
みゆきさんとコンビを組んだら、凄そうだ。

……みなみが、長門有希っぽい感じ。



らき☆すた
らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る





みの「ファイナルアンサー!?」
あきら「ファイナルアンサー!」
♪~~~~~~~~~~~~~(CM入り)
つかさ(あ、もう放送時間ギリギリ……この問題、ダメだったんだな……)
かがみ「つかさー。残りの放送時間見て正解かどうか考えるの、やめたら?」
つかさ「き、緊張感に耐えられなくて……」

ちゃっかりあきら様本編出演です。
声だけ。



ファイナルアンサー?
らっきー☆ちゃんねる
あきら「何よいよいよ本編出るっつったのに、声しか出てねぇじゃん。アイドルよ?分かってんの?顔見せてナンでしょうがよ……」
みのる「あ、あきら様……今回僕も出てませんけど……」
あきら「誰がアンタのことなんか聞いたのよ!?」

と、言う訳で小神あきら、らき☆すた本編に出てほしいと言う人は、応援のメッセージを送ってみましょう。
ばいにー。




ED。
白石みのる「ハレ晴レユカイ」。
場合によってはハルヒキャラソンVo.10の谷口としても聴けそうだ。
雑音入ってるけど。
てか、まさか今後はみのるメドレーのEDですか?




さぁて、次回のらき☆すたは?
今回は岩崎みなみと、小早川ゆたか。
特に何も喋らずにおしまい。

¥次回、第15話「いきなりは変われない」。
お楽しみに。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。
2007/07/12(木) 22:11:49) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 11 / 萌え評価 84 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 163 件 まもなく新学期。「泉こなた」たちは3年生に。そして、新しく「泉こなた」の従姉妹「小早川ゆたか」が陵桜に入学してくることになった。「小早川
2007/08/01(水) 14:54:59) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン