夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
2週間ぶりの放送、7月13日放送分の爆笑オンエアバトル。
台風4号の影響で、いつもより20分の遅延で放送です。

ウメ…………………………449KBオンエア
クルクルキューティクル…161KB
ジンカーズ…………………369KB
スカイラブハリケーン……149KB
スマイル……………………401KBオンエア
ニッケルバック……………425KBオンエア
のろし………………………337KB
パップコーン………………481KBオンエア
Bコース……………………453KBオンエア
メカドッグ…………………325KB

パップコーン(2/2)
初のトップ合格で負けなし2連勝!
面白かったです。
ちょっとツッコミが弱いかなぁとも思いました。
ですが5人組の特性を良く生かしていました。

Bコース(8/12)
5連勝達成!
面白かったのですが、定番ネタ(オカマ・キノコ・興味なし等)ばかりでガチガチに固められている気がしました。
新しい展開が観たかったです。

ウメ(4/5)
3連勝達成!
面白かったです。
コンビニ展開は、良かったです。

ニッケルバック(1/3)
連敗脱出で初オンエア達成!
なかなか面白かったです。
インパクトは少ないですが、良かったと思います。
バカ爆走! Next Generation Vol.4 バカ爆走! Next Generation Vol.4
ニッケルバック、キングオブコメディ 他 (2005/08/31)
キングレコード

この商品の詳細を見る


スマイル(1/2)
ウーイェイ!リベンジ達成で初オンエア!
後半から良くなっていった。
少しばかりテンポが悪いかなと思ってしまった。
勝者コメントからネタに行くとき、神田アナが「初挑戦で初オンエア!」とか言った気がするのですが……(今期)初挑戦ということだと、好意的に解釈させてもらいます。

残念ながら敗退は、3連敗・ジンカーズ(0/3)、連勝ならず・のろし(4/9)、4連敗・メカドッグ(5/9)、2連敗・クルクルキューティクル(0/2)、最下位・スカイラブハリケーン(0/2)、以上5組。



新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の!あなたたちです!!!!!!!!!!!!!



次回は石川県津幡町からの地方収録!
次回挑戦者は、

えんにち
鎌鼬(0/1)
チーモンチョーチュウ(1/1)
どきどきキャンプ(0/1)
ナナイロ(1/1)
ななめ45°(1/1)
ヒカリゴケ
風藤松原(1/1)
有刺鉄線(1/1)
よろこんで佐藤

以上、10組。
ちなみにオンエア予想は、

鎌鼬
チーモンチョーチュウ
ナナイロ
ななめ45°
風藤松原

風藤松原≒えんにち。
鎌鼬は連敗中だけど、次回はコントらしいし、地方収録だから……いけるかと。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
キングオブコメディキングオブコメディは、高橋健一と今野浩喜の2人によるお笑いコンビである。専攻はコント。プロダクション人力舎所属。スクールJCA6期生出身。概要*略称は「キング」、又は「キンコメ」。2人は前者で呼ばれる事を望んでいるとされる。*
2007/07/24(火) 06:02:24) | まなみの日記