夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
7月20日放送分。
石川県津幡町での地方収録一本目です。

えんにち…………………453KBオンエア
鎌鼬………………………329KB
チーモンチョーチュウ…417KBオンエア
どきどきキャンプ………409KB
ナナイロ…………………353KB
ななめ45°……………513KBオンエア
ヒカリゴケ………………525KBオンエア
風藤松原…………………421KBオンエア
有刺鉄線…………………369KB
よろこんで佐藤…………217KB

ヒカリゴケ(1/3)
3度目の正直で初オンエア&トップ合格&オーバー500!
初オンエアでしたが、とても面白かったです。
「神様をファッションにあしらうなや!」と「戦争しとるやないか!」が面白かったです。
甥叔父ネタ無しで頑張ってみてもらいたいです。

ななめ45°(7/13)
オーバー500で2連勝!
以前披露した「電器屋の三角関係」と似た系統のネタでしたが、それ以上の完成度でした。
「奇数」「割り切れない」、とても良かったです。
面白かったです。
ななめ45°「TRIO DE CARNIVAL! ~セカンド・インパクト~」 ななめ45°「TRIO DE CARNIVAL! ~セカンド・インパクト~」
ななめ45゜ (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


えんにち(1/1)
初挑戦初オンエアー!
極道先生、面白かったです。
流れも申し分なかったです。
今後も頑張ってもらいたいです。

風藤松原(3/3)
無傷の3連勝!
いやだね~、独特の雰囲気が面白いです。
私生活にナレーションをつけたのは、ネタに広がりを感じました。

チーモンチョーチュウ(9/11)
今期2勝目で、4連勝達成!
大きな笑いはありませんでしたが、面白かったです。
「好きな歌で良いよ」「ちょ~ちょ~、ちょ~ちょ~」「マズいマズい!」が良かったです。



残念ながら敗退は、オーバー400で敗退・どきどきキャンプ(1/9)、連勝ストップ・有刺鉄線(2/3)、連勝ならず・ナナイロ(2/4)、3連敗・鎌鼬(1/4)、初挑戦は最下位・よろこんで佐藤(0/1)、以上5組。



新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!!


次回挑戦者は、

イワイガワ(1/1)
オオカミ少年
ジェニーゴーゴー(1/1)
末高斗夢(1/1)
span!(1/1)
青春ダーツ
だいなお
弾丸ジャッキー(0/1)
ハマカーン(1/1)
ワンスター(0/1)

以上10組。
オンエア予想は、

イワイガワ
オオカミ少年
だいなお
弾丸ジャッキー
ハマカーン

半ば冒険の予想ですね。
地方収録なので、荒れると思います。
オンエア確実そうなのは、ハマカーンとイワイガワくらいでしょうか?
落ちるかもしれませんが、ジェニーゴーゴーには合格してもらいたいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)