夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
NHKにようこそ!⑧
NHKにようこそ! 8 (8) (角川コミックス・エース 98-12) NHKにようこそ! 8 (8) (角川コミックス・エース 98-12)
滝本 竜彦 (2007/07/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
「NHKにようこそ!⑧」を購入しました。
(原作:滝本竜彦   漫画:大岩ケンヂ)角川書店

表紙は、中原岬。

収録内容は、
第36話 パーティーにようこそ!
第37話 2ndインパクトにようこそ!
第38話 革命の花にようこそ!
第39話 屋根裏にようこそ!
第40話 NHKにようこそ!
あとがき

祝☆NHKにようこそ!
完結!

超絶ひきこもりストーリー超大作、「NHKにようこそ!」漫画版遂に完結!
原作とは大いにかけ離れた展開から、一時はどうなる事かと……。

ますます道に迷っていく、ひきこもり青年の佐藤達広。
山崎とともに“革命”を企て、岬ちゃんとは恋愛プロジェクトを進行。
果たして佐藤くんに光り輝く未来はありえるのか!?
ひきこもり脱出なるのか!?

色々な出来事があり、かなりボロボロになっていく佐藤・岬・山崎の三人。
しかしながら原作とは違ったラストで、なんとか社会へ復帰する佐藤くんは良かったです。
途中まではドロドロでボロボロな展開でしたが、ラストは綺麗に纏められていて良かったです。
完結おめでとうございます。

初回封入特典は、岬ちゃんのひきこもり卒業ポストカード。

角川書店
Welcome to the N.H.K.




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)