夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
誕生日
さて。
本日11月6日は私、流星群の誕生日だったりします。
××(チョメチョメ)歳の誕生日ですよ。

まぁ、そんなに意味無いけどね。

同じ誕生日の有名人と言えば、
テニスを熱く語る男、松岡修造
エンタの神様で大活躍のアクセルホッパーこと、永井佑一郎
若手お笑いコンビの、鎌鼬濱家
そしてBLEACH石田雨竜

………なんだか全部微妙。

もっとジャンジャカ売れてる芸人さんとかじゃないんですか?
ちなみにオレは早朝生まれらしく、もうちょっと早く生まれて11月5日生まれだったら、KAT-TUN田中さんや、BoAさんと同じ誕生日でした。
ちなみに後1日頑張って持ちこたえていて11月7日生まれだったら、笑福亭笑瓶さん、伊集院光さん、TOKIO長瀬さんと一緒の誕生日でした。
………11月7日のほうが良くない?

まぁ、産まれてきてしまったのは仕方が無く、11月6日生まれと言うコトですが………
とりあえず今日は誕生日でしたが何もなかったですね、学校では。
昨日(11月5日)誕生日だった友人に誕生日プレゼントとして500円をあげて、ソイツから誕生日プレゼントに500円をもらうという、意味の無い行為をしてました。
あと、帰りに書店に寄ってマンガを購入して帰りました。
『誕生日くらいいいじゃねぇか』っていうテンションで。

………今日はくりぃむナントカの放送日か………
ん?
明日はリンカーンとぷっすまの放送日?
やっぱり明日の方が良かった………

誕生日プレゼントの替わりに↓クリックを♪
ああ、明日は体育がある………
それは憂鬱。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとう!!!!
・・・で?何がほしい??(>w<*

何か流星群に尽くしてあげるぞよ??
2006/11/07(火) 19:57:27 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
むぅ…
何が欲しいと言われても…
『ひぐらしのなく頃に』の原作ゲームが欲しい。

いや、なんでもないです。
お気持ちだけありがたく頂戴いたします。
2006/11/08(水) 20:01:12 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)