夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドージンワーク④
ドージンワーク 4 通常版 (4) ドージンワーク 4 通常版 (4)
ヒロユキ (2007/07/27)
芳文社

この商品の詳細を見る
「ドージンワーク④(通常版)」を購入しました。
(ヒロユキ)芳文社

表紙は、二道かねると長菜なじみ。

前回何を血迷ったのか、1000部もの同人誌を発行してしまった長菜なじみとニ道かねる。
2人で合計2000部の同人誌を、たったの3日間で完売させなければ、星くんは晴れて首になってしまいます。
窮地に立たされた3人が取った、驚くべき行動とは!?
更にジャスティスがなじみに1ヶ月間の漫画の修行を行い、その結果「間違った方向に」進化してしまった、なじみの漫画とは!?
↑の結果、ひきこもってしまったなじみ、そして遂に、なじみは同人誌生活を……!

アニメ大人気放送中、同人誌作成ギャグ4コマ漫画・ドージンワークの最新刊です。
限定版は「ドラマCD」付属で1500円、とても僕には買えません。
いつも大体エロネタが多い今作、今回は今まで以上にハードな内容も取り揃えております。
更に4コマにしては珍しい、大きな事件も多発し、どうなるなじみ!?どうなる同人誌生活!?
まぁ……どの道なじみは壊れていくわけなんだが。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。