夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
M-1グランプリ 南海キャンディーズ
M-1グランプリのルールでは、昨年準決勝まで勝ち残ったコンビは次の年の1回戦免除。
(チャンピオンになったコンビも1回戦免除?)
なのでM-1グランプリの出場者が全て分かるのは、2回戦の出場者が全て発表された時点です。

既に3代目チャンピオン・フットボールアワーや昨年7位のタイムマシーン3号は東京大会にて3回戦進出を決めました。
先日発表された大阪大会には、麒麟笑い飯千鳥チュートリアルアジアンの名前も………
あれ?
なんか足りない?

………
南海キャンディーズがいない。
2003年は準決勝、2004年は決勝2位、2005年は決勝9位、結成からわずか1年3ヶ月でM-1第2位に輝き、その翌年にファイナル最下位だったあのコンビ。

オリエンタルラジオレギュラーレイザーラモンらに交じってこいつらも不出場。
まぁ、今年は特にあのコンビに期待はしていなかったんで別に良いと言えばそうなんだが………

今年のM-1ファイナリスト予想
フットボールアワー
笑い飯
麒麟
チュートリアル
千鳥
りあるキッズ
ビッキーズ
NON STYLE
(流れ星)

こっそりハマカーンや三拍子、磁石らにも期待。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)