夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑レッドカーペット
7月31日放送分、爆笑レッドカーペット

藤崎マーケット(満点大笑い)
 個人的評価・中笑い(テンポやキレは抜群でした)
流れ星(満点大笑い)
 個人的評価・大笑い(確かに面白かったけど、満点取るほどでは……)
ハイキングウォーキング(満点大笑い)
 個人的評価・大笑い(もはや貫禄ですね。めがっさ面白かったです)
クールポコ(大笑い)
 中笑い
ヤポンスキー(満点大笑い)
 中笑い(面白いって言うよりかは、「凄い凄い」で押してる気がする)
波田陽区(大笑い)
 中笑い(分かり辛い)
浅越ゴエ(満点大笑い)
 大笑い(初登場にしてこの貫禄、さすがはR-1チャンピオン)
ガリバートンネル(大笑い)
 中笑い
小島よしお(大笑い)
 大笑い
超新塾(満点大笑い)
 大笑い(テンポ抜群です)
TKO(満点大笑い)
 大笑い
スマイル(大笑い)
 中笑い
ブラックマヨネーズ(大笑い)
 大笑い(面白かったです)
パッション屋良(大笑い)
 大笑い
ふくろとじ(大笑い)
 中笑い
COWCOW(大笑い)
 大笑い
チャド・マレーン(大笑い)
 中笑い
バカリズム(大笑い)
 大笑い
ジャルジャル(満点大笑い)
 大笑い(さすがです)
ダイアン(大笑い)
 大笑い(面白かったけど……やらかしてしまいました)
永井佑一郎(満点大笑い)
 大笑い
キャン×キャン(満点大笑い)
 大笑い
狩野英孝(大笑い)
 中笑い
アントキの猪木(満点大笑い)
 中笑い
ムーディ勝山(満点大笑い)
 中笑い
タイムマシーン3号(大笑い)
 大笑い(面白かったです)
フルーツポンチ(満点大笑い)
 中笑い
カナリア(満点大笑い)
 大笑い(二者択一、面白いです)
サカイスト(大笑い)
 大笑い(存在は知ってましたが、ネタは初めて観ました)
くまだまさし(大笑い)
 中笑い(このネタばっか……)
花香芳秋(大笑い)
 大笑い
マシンガンズ(大笑い)
 大笑い
しずる(大笑い)
 中笑い(う~ん……微妙)
友近(満点大笑い)
 中笑い(……え?)
えんにち(大笑い)
 大笑い
ダイノジ(満点大笑い)
 大笑い
柳原可奈子(満点大笑い)
 中笑い
我が家(満点大笑い)
 大笑い(素晴らしいです)
鎌鼬(大笑い)
 中笑い
なだぎ武(満点大笑い)
 中笑い


ちょっとピンクカーペットの方が良いかなぁとか思ってしまったのは、レッドカーペットがゴールデン枠だからです。
何ていうか審査員はホイホイと大笑い出しすぎ。
満点大笑いの価値が下がりますって。


カムバックレッドカーペット

ムーディ勝山(満点大笑い)
 中笑い
ジャルジャル(大笑い)
 大笑い(満点じゃないのは……下品だから?)
カナリア(満点大笑い)
 大笑い
フルーツポンチ(満点大笑い)
 中笑い(ピンクでやりましたね)
藤崎マーケット(大笑い)
 中笑い(……ビリーズブートキャンプ……)
TKO(大笑い)
 中笑い
柳原可奈子(満点大笑い)
 中笑い
ディラン&キャサリン(満点大笑い)
 大笑い


今回のカムバックにハイウォーはいなかった……か。


今回のレッドカーペット賞は、
なだぎ武でした。
んニャァ。


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)