夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
苺ましまろ①
苺ましまろ 1 (1) 苺ましまろ 1 (1)
ばらスィー (2003/01/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
「苺ましまろ①」を購入しました。
(ばらスィー)メディアワークス

表紙は、伊藤千香と松岡美羽。

収録内容は、
episode.1 傷心伊豆旅行
episode.2 人間ゴミ
episode.3 お泊り
episode.4 寝るな!
episode.5 禁煙
episode.6 外で遊ぼう
episode.7 起きるな!!
episode.8 にゃあ
episode.9 自由研究
episode.10 海はどうだ

「黄昏色の詠使い」の第3巻を購入しようとしていた。
無かった。
だから「撲殺天使ドクロちゃん」と、前から気になってたこれを購入した。

とある町に住む小学校高学年の女の子三人と、高校一年生の女の子一人が繰り広げる、のんびりコメディ。

もはや一言で終わってしまったあらすじ。
主人公の高校一年生のはずの伸恵が、タバコ吸うわ酒飲むわ自動車運転するわ……。
あらゆる法を全力で無視しつつ、キレのあるギャグもありました。
うん、まぁ……面白かったかな。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)