夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
週刊少年ジャンプ 45号
ちょっと遅いですが、『週刊少年ジャンプ 45号』を購入しました。
巻頭カラーはアニメスタートの家庭教師ヒットマンREBORN!
寒中カラーは連載3回目のP2!-let's play PingPong!-と、
第1回人気投票結果発表の太臓もて王サーガでした。

今週読んでみて『面白かった!』と思った作品は以下のとおりでした。
BLEACH
ONE PIECE
P2!-let's play PingPong!-
アイシールド21
魔人探偵脳噛ネウロ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
HAND’S
太臓もて王サーガ
銀魂
OVER TIME


中でも特に良かったと思ったのは『こちら葛飾区亀有公園前派出所』と『太臓もて王サーガ』です。

こち亀は勝手に『こち亀30周年記念祭り第2部』を企画。
前回はジャンプ連載陣のマンガ全てに両さんが出演。
という事で今回はこち亀の中にジャンプ連載陣のキャラを出演させる…つまり逆パターン。
まだ読んでいない方は、是非読んでみてください。

太臓もて王サーガは、波乱万丈の人気投票結果発表。
総投票数が7000票と、ジャンプの投票企画にしてはかなり少なめです。
太臓の人気投票の結果は次の更新で。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)