夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(8月7日)
電撃ネットワークギュウゾウさん(43歳)
   超過激肉体パフォーマー、電撃ネットワークのギュウゾウさんが43歳の誕生日です。
   その怪我の多さは、もはや伝説の域。
ドラえもん野比のび太(43歳)
   国民的アニメ「ドラえもん」の登場キャラクター、
   野比のび太が、現実時間43歳の誕生日です。
エネルギー平子さん(36歳)
   浅井企画所属のお笑いコンビ、エネルギーの平子さんが36歳の誕生日です。
ハリガネロック大上さん(34歳)
   お笑いコンビ、ハリガネロックの大上さんが34歳の誕生日です。
シャンプーハットてつじさん(32歳)
   東南アジア系の顔立ちを持つ、シャンプーハットのてつじさんが32歳の誕生日です。
ソラシド本坊さん(29歳)
   シャープ&フラットボーイ、若手お笑いコンビ・ソラシドの本坊さんが29歳の誕生日。
   8月11日に大阪にて、ソロライブ「第10章~ドヴォルザーク~」開催予定。
キングコング梶原さん(27歳)
   若手お笑いコンビ、キングコングの梶原さんが27歳の誕生日です。
ジェニーゴーゴー根喜田さん(27歳)
   若手お笑いコンビ、ジェニーゴーゴーの根喜田さんが27歳の誕生日です。
   よく「ネギ太」さん、と間違えられるそう。
スマイルウーイェイよしたかさん(25歳)
   関西の若手漫才コンビ、スマイルのウーイェイよしたかさんが25歳の誕生日です。
   ウ~~~ゥイェ~イ!
M-1甲子園2007東京予選開催
   西の笑いに負けない、東の笑いを見せてやれ!M-1甲子園

以上、9名。
おめでとうございます。

イェイイェイ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)