夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ローゼンメイデン②
ローゼンメイデン 2 (2) ローゼンメイデン 2 (2)
PEACH-PIT (2003/12/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
「ローゼンメイデン②」を購入しました。
(PEACH-PIT)幻冬舎

表紙は、真紅と水銀燈。

収録内容は、
Phase5
Phase6
Phase7
Phase8
Phase9
Phase10
Phase11

真紅の前に現れた二体目のドールは、巴を媒体とする雛苺。
しかし雛苺は暴走してしまい、媒体となった巴を殺しかけてしまう。
そして次々とジュンと真紅の前に現れるドール。
翠星石と名乗るドールは、真紅に助けを求めに来ていた。

バトルシーンは……どうなんだろうか。
次々と現れる薔薇乙女は、一人一人(一体一体?)の個性があり、かわいらしくて良い。
ギャグシーンも豊富で面白いです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)