夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(8月11日)
中尾彬さん(65歳)
   ネジネジマフラーが有名、中尾彬さんが65歳の誕生日です。
TRFETSUさん(43歳)
   TRFのメンバー、ETSUさんが43歳の誕生日です。
松村邦洋さん(40歳)
   お笑いタレント、松村邦洋さんが40歳の誕生日です。
チュートリアル福田さん(32歳)
   M-1グランプリ6代目王者、チュートリアルの福田さんが32歳の誕生日です。
Mint姉弟ミリさん(32歳)
   Mint姉弟のツッコミ担当で、元AV女優の、
   ミリ(すぎはら美里)さんが32歳の誕生日です。
レギュラー西川さん(28歳)
   若手お笑いコンビ、レギュラーの西川さんが28歳の誕生日です。
ニレンジャー川田さん(26歳)
   お笑いコンビ、ニレンジャーの川田さんが26歳の誕生日です。
福原香織さん(21歳)
   「らき☆すた」の柊つかさ等のキャラを担当する女性声優、
   福原香織さんが21歳の誕生日です。
山上兄弟佳之介くん(13歳)
   小さな兄弟マジシャン・山上兄弟のお兄ちゃん、山上佳之介くんが13歳の誕生日です。
   てじな~にゃ♪
M-1甲子園2007岩手予選開催
   岩手県にてM-1甲子園、笑いの新鋭続々登場!
M-1甲子園2007大阪予選開催
   笑いの聖地大阪の地で、ホームで決勝に望む高校生コンビとは!?
撲殺天使ドクロちゃんセカンドAnime-TVにて先行放送
   「撲殺天使ドクロちゃん」の第二期アニメ、
   Anime-TVにて先行放送の後に、OVAで発売開始!

以上、9名。
おめでとうございます。

てじな~にゃ♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)