夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
8月24日放送分、爆笑オンエアバトル。

エレファントジョン………461KBオンエア
大輪教授……………………277KB
トップリード………………465KBオンエア
トライアングル……………149KB
とろサーモン………………189KB
ハイキングウォーキング…489KBオンエア
ハッピーエンド……………325KBオンエア
バンビーナ…………………257KB
ヤポンスキー………………313KB
U字工事……………………433KBオンエア

ハイキングウォーキング(10/12)
トップ合格で2連勝!
ハイキングウォーキングらしさ全開で見事でした。
とても面白かったです。今期4勝でチャンピオン大会目指して、頑張ってください。

トップリード(2/11)
リベンジ達成!
こちらも彼ららしさの出たコントでした。
シュールで面白かったです。

エレファントジョン(6/8)
久々の400台で怒涛の6連勝!
今までちょっと落ち込んでいましたが、今回は面白かったです。
オチがちょっと弱かったですが。
『まめ』vol.1~若手芸人コンプリート・カタログ~ 『まめ』vol.1~若手芸人コンプリート・カタログ~
U字工事、エレファントジョン 他 (2005/09/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


U字工事(10/13)
10連勝達成!
あまり彼らは好きではないのですが、今回のネタは面白かったです。
見事でした。
栃木県出身だけど、横浜とも言ってみたいらしい。
この先 U字工事 この先 U字工事
U字工事 (2005/11/23)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ハッピーエンド(1/1)
ボーダーラインでギリギリ初挑戦初オンエア!
この番組に出ることを目標にしていたコンビ、見事初オンエアです。
爆発力はありませんでしたが、なかなか面白かったです。



残念ながら敗退は、4連敗・ヤポンスキー(8/12)、連勝ストップ・大輪教授(6/8)、2連敗・バンビーナ(0/2)、オンエアならず・とろサーモン(6/10)、3連敗・トライアングル(1/4)、以上5組。



新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の! あなたたちです!!!!!!!!!!


次回挑戦者は、

EE男
エンジョイワ→クス(1/1)
キングオブコメディ(1/1)
THE GEESE(1/1)
ダイアン(1/1)
TAIGA(0/1)
ダブルブッキング
ノンスモーキン(1/1)
Hi-Hi(0/1)
ピース

キングオブコメディは、ツッコミの高橋健一さんが逮捕されたため、オンエアの権利を放棄しています。
放送形態については、放送をお待ちください。

オンエア予想は、

EE男
THE GEESE
ダイアン
ノンスモーキン
ピース

EE男≒エンジョイワ→クス。
EE男は観たいだけなので。
でも、ピースも落ちるかも?

キンコメがいたら、ピースとキンコメの入れ替えだったかも。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)