夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
8月31日放送分、爆笑オンエアバトル。
今回挑戦された「キングオブコメディ」の高橋さんが、痴漢の容疑で逮捕されてしまいました。
よって今週のオンバトは、9組での放送です。

EE男…………………361KB
エンジョイワ→クス…385KBオンエア
キングオブコメディ…417KB辞退
THE GEESE…389KBオンエア
ダイアン………………229KB
TAIGA……………209KB
ダブルブッキング……301KB
ノンスモーキン………377KBオンエア
Hi-Hi……………477KBオンエア
ピース…………………449KBオンエア

Hi-Hi(2/14)
久々のオンエアはトップ合格!
前回オンエアされた時よりも面白かったです。
次の目標は、やはりオンエアですね。

ピース(3/6)
久々の挑戦でオンエア奪取!
初めて漫才を観ましたが、面白かったです。
今後にも期待したいです。
「蛆虫」は面白かったです。

THE GEESE(8/8)
無傷の8連勝達成!
うーん、少し……。
KBもこう見ると妥当に思えてきました……。
次回もっと頑張ってもらいたいです。

エンジョイワ→クス(3/3)
なんとか3連勝達成!
面白かったです。
今まで通りでよかったと思います。

ノンスモーキン(3/3)
初の漫才、繰り上げオンエア。
初めて漫才を観ましたが、あまり良い印象は受けませんでした。
今回は運が良かったです。

残念ながら敗退は、繰り上げボーダー・EE男(1/3)、オンエアならず・ダブルブッキング(1/7)、連勝ストップ・ダイアン(11/18)、2連敗・TAIGA(0/2)、出場辞退・キングオブコメディ(14/24)。

新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前のあなたたちです!!!!!!!!!!


次回挑戦者は、

火災報知器(0/1)
ギフト
サカイスト
GAG少年楽団
弾丸ビーンズ
流れ星(1/1)
星野卓也(0/1)
ミスマッチグルメ(0/1)
ラバーガール(1/1)
レム色(1/1)

以上、10組。
ちなみに予想は、

サカイスト
流れ星
星野卓也
ラバーガール
レム色

サカイスト≒GAG少年楽団。
ギフトは既に解散しているので、おそらくオンエアは無いでしょう。
負けたから解散、みたいな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)