夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
理想の彼氏・彼女バトン
理想の彼氏・彼女バトン

バトンといえば恋愛モノしか思いつかないのか。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
それなり。
良すぎず悪すぎず。(ヘキサゴンⅡの行列早抜けで、三~四段目くらいにいるくらい)

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
どっちでもいいよ。
ただ、健康体なのは良いことです。

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
出来た方が良いです。
なぜなら俺が出来ないから。(がんばれ、俺)

Q.04 : 優しい人がイイ?
そりゃあ、まぁね。

Q.05 : 面白い人がイイ?
そりゃあ、まぁね。

Q.06 : 強い人がイイ?
どういう意味で強い人なんだろうね。
ヤンキー5~6人に囲まれても難無く切り抜けるような強さなのか。
虐められてもそれを切り抜ける強さなのか。
それによって違うよね。
でも、芯は強い人が良いよね。ブレてない人。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
利きすぎても困るが。

Q.08 : お金持ちがイイ?
普通で。
お金持ってるか持ってないか云々で人を好きになりはしないけど。
でもやはり多少は持ってた方が良いのかな?
持ちすぎない程度で。

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
あまりオシャレに興味はないので。
さり気なくオシャレ的な感じで。
ピーコが「微妙……」と、誉めようか罵ろうか迷う程度(どんな?)。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
普通で良いよ。
にしおかすみこ並に音外してても、まぁ別に支障無いでしょうよ。

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
ダンスを踊る機会というものが無いでしょ。
「ハレ晴レ」と「もってけ!」 を踊れるなら、それに越したことはない。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
別に。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってもらってた方が楽でしょ。
男でそれは、ちょっと嫌がられるかもしれんが。

Q.14 : レディファースト はどう思う?
ファーストレディは大統領夫人だと思う。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人。或いはかぁいい人。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
俺の近くで吸うな、ってなる、かも。
タバコを吸うと癌になるぞ、ニコレット噛め、と口やかましく言うかも。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
お酒くらい良いでしょ。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
程度による。
パチンコ、競馬、競輪、競艇で公的に低価格で。

Q.19 : 浮気 は許せる?
程度による。
そんな哀しい質問は止めましょう。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
どうするも何も……好きになることは自由です。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
黄色人種が好き。日本&韓国人だけが好きになれる対象。
どちらかなら、……白人(差別ではありませんよ?)。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ハードM。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる
「ハヤテのごとく!」愛沢咲夜
「らき☆すた」高良みゆき、田村ひより
「さよなら絶望先生」小節あびる、藤吉晴美、加賀愛
「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナ

……統一性ゼロ。
強いて言うなら、みくる・みゆき・愛・レナが優しい系統の人間。
咲夜・ひより・晴美が同類の人間。
あびるがクールビューティー、か?
ちなみに回してきた人への言葉(それって、「D.Gray-man」のラビだろうか)

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうもしない。
今のまま。現状維持。

Q.25 : 好きな人の職業は?
ハードすぎない職業。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
普通で。日塔奈美・西沢歩くらいで。(普通って言うな~)

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
どっちでも良いかも。
セミロングで結んでるくらいが良いかも。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶色のみOK。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
むしろOK。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
見た人、強制だよ。
むぅ、強制だよ。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
にしおかすみこ さんついに心のパンツたった3秒で脱いじゃったらしいですね♪にしおかすみこ グラビアって?なんと今でも居酒屋で バイトしてるってがんばってるなあ♪そんな セクシーなにしおかすみこ グラビアに
2007/09/05(水) 17:16:13) | にしおかすみこ グラビア 口コミ噂情報