夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
昨日のオンエアバトル結果(KB=番組独自の単位)

EE男        413KBオンエア
イシバシハザマ    217KB
火災報知器      385KBオンエア
だいなお       169KB
弾丸ジャッキー    325KB
流れ星        449KBオンエア
NON STYLE  509KBオンエア
ハイキングウォーキング401KBオンエア
やまもとまさみ    333KB
ランチランチ     169KB

NON STYLE
2度目のオーバー500で無傷の8戦8勝。
相変わらずの井上さんのいきりっぷり。
オチはもうちょっと考えてもらいたかったですが、面白かったです。

流れ星
11戦11勝。
今回でオンバト3度目の『歯で演奏』。
バグりはツボにハマりました………

EE男
リベンジ達成。
面白かったです。
ただ、もうちょっとネタの幅を広げてみたら良かったかも?

ハイキングウォーキング
リベンジ達成。
う~ん、面白かったけど………
彼らならもっと面白いネタがあるはず。

火災報知器
3連勝。
面白かったです。
チャンピオン大会でも流れでこのネタ?



残念ながら敗退5組は、4連敗・やまもとまさみ、前回高KBながら今回は7位・弾丸ジャッキー、今期は波に乗れない・イシバシハザマ、連勝ならず・ランチランチ、3連敗となった・だいなお、以上5組。

好きなコンビのネタがオンエアされた方は↓クリックお願いします。

来週挑戦者は

オキシジェン
狩野英孝
キャン×キャン
桜前線
ジャンクション
東京03
どきどきキャンプ
のろし
ノンスモーキン
U字工事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)