夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(9月8日)
ブッチャーブラザーズリッキーさん(49歳)
   コンビ歴26年目、彼らを慕う芸人やタレントは数知れず。
   ブッチャーブラザーズのリッキーさんが49歳の誕生日です。
ダウンタウン松本さん(44歳)
   「大日本人」の監督で、笑いの天才、キングオブすべらなーいと言えば……。
   ダウンタウン松本人志さんが44歳の誕生日です。
関智一さん(35歳)
   「ドラえもん」の骨川スネ夫(二代目)や「史上最強の弟子ケンイチ」の白浜兼一など、
   数々のキャラクターを演じる声優、関智一さんが35歳の誕生日です。
左ミドル長谷川さん(30歳)
   松竹芸能のお笑いコンビ、左ミドルの長谷川さんが30歳の誕生日です。
上々軍団岡見さん(25歳)
   若手お笑いコンビ、上々軍団の岡見さんが25歳の誕生日です。
アニメ最萌トーナメント20071回戦第4部投票開始
   君が最も萌えるキャラクターに、投票するだけでいいんだ……。
M-1グランプリ20071回戦東京大会開催
   東京には、色んな笑いがあるんだ。ある意味では、関西よりも、バラエティに富んで。

以上、5名。
おめでとうございます。

ごっつええ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
今日が誕生日の有名人(9月6日)関西のベテランお笑いコンビ、メッセンジャーの會原さんが38歳の誕生日です。 ミスマッチグルメのパンチさん(33歳) お笑いコンビ、ミスマッチグルメのパンチさんが33歳の誕生日で
2007/09/12(水) 12:10:50) | お笑い 最新情報!!
松本人志に関する最近の情報です。
2007/09/13(木) 18:11:44) | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ