夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(9月9日)
ちびまる子ちゃん野口笑子(42歳)
   ドラマ化もされた人気作品、「ちびまる子ちゃん」のキャラクター、
   明らかに異彩を放っている、野口笑子が42歳の誕生日です。現実時間。
インパルス堤下さん(30歳)
   お笑いコンビ、インパルス堤下敦さんが30歳の誕生日です。
   最近体重が大台の100kgになったらしい。
我が家坪倉さん(30歳)
   ホストだった時期もある、お笑いトリオ・我が家の坪倉さんが30歳の誕生日です。
大塚 愛さん(25歳)
   9月26日に4thアルバム「LOVE PiECE」を発売予定。
   歌手の大塚愛さんが25歳の誕生日です。
ハヤテのごとく!花菱美希(19歳)
   大人気執事コメディ「ハヤテのごとく!」の、いいんちょさんブルーと言えば?
   生徒会三人娘の一角、花菱美希が(現実時間)19歳の誕生日です。
クイズマジックアカデミーレオン
   こなたもやってる(?)アーケードゲーム、クイズマジックアカデミー
   登場キャラクター、赤髪の少年・レオンの誕生日です。
M-1グランプリ20071回戦東京大会開催
   東京にも……♪あったんだぁ♪ M-1が。

以上、6名。
おめでとうございます。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)