夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ココまでなら大丈夫バトン
ココまでなら大丈夫バトン
でもそんなの関係ねぇー!
あーそんなの関係ねぇー!


はい、オッパッピー!

★自分でココまでなら大丈夫、
ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

生活編

●何時間おきていられる?
22時間くらいなら。
いや、それならいっそ24時間行っちゃおうゼ。

●連続睡眠
疲れていてグッタリしてたなら、きっと14時間。

●全速力で走り続ける
100メートル。

●立ち続けられる
2時間くらい?

●泳げる
1キロ。
いや、それは無理だろう。25~50メートルくらいだろう。

●集中して仕事・勉強
人間が同じ集中力で仕事・勉強ができるのは90分が限界とされているのだそうだ。
でも俺は45分くらい。授業の残り5分は、時計をチラチラ見る時間。

●登校(出勤)所要時間
1時間。できれば電車。

●一日何時間労働できる?
とりあえず8時間くらい。

●何時間食べなくて平気?
3日間。平気っていうか、ある程度のラインを超えるとむしろ食欲が無くなるそうだ。

●ご飯茶碗何杯まで食べられる
2・3杯くらい?

●ビールやカクテル何杯までのめる?
飲めない。
でもパッチテストの結果によると、アルコールへの耐性はあるらしい。
っていうか家系に大酒のみ多いし……。

●タバコ絶ち
1万年と2000年前から、8000年過ぎて、1億と2000年経っても。

●お酒絶ち
今の状態なら↑と一緒。

●起きてから家を出るまでの最短時間
トイレ行って朝食食べて顔洗って歯磨いて……ボーッとして
40分くらい。

●車の最高時速
安全運転。60キロ。

●ハイヒール
リンゴとモモコ。

●同じ携帯を使い続けた
壊れるまで。



金銭編

●一括現金払い
現金だと……一万円くらい。
五百円以上の品だと、高くて買う気が失せる。

●ローン
物による。
単発的な物ならニ百万円くらい。一年間。
将来設計的な物なら一千万円くらいまで?十年間。

●貯金
一生貯める(六十くらいから少しずつ手をつける)。
値段の上限は無し。

●おごり
おごらない。
おごるとしても千円まで。

●プレゼント
相手による(値段的)。
相手による(物品的)。

●友人に貸す
絶対に返してくれるという信頼のある者にのみ、一万円まで。
貸して以来会うたびに「早く返せ。ちょっとずつで良いから返せ」と迫る。

●財布に入れる現金
常に五百円玉三枚くらいと、買い物の度に出る小銭を。
買いたいものがある場合、その金額+八百円くらい。

●落としても諦められる現金
四百九十九円。



恋愛編

●年下年上
好きならば結局年齢など関係無いのだろうが……。
年上……三つ上くらい。
年下……五つ下くらい。

●身長
どんなんでも良い。
俺と同じくらい?

●何日会えなくても大丈夫?
一年くらい?
いや、うん、まぁ……。

●何日連絡とれなくても大丈夫?
一ヶ月くらい?
え?あ、いや、うん、まぁ……。

●一日のメール数
相手から来たら、その都度。

★メールの返事が来ない

大事な用件で無ければね。

★記念日や誕生日を忘れられる

君が忘れるなら、僕も忘れる。
さぁ、一緒に忘れよう。

●ドタキャン
家にいるくらいの時間。

●遅刻
三十分まで。

●同時に何人愛せる?
愛の大きさによるってやつじゃね。
でも一応一人くらいじゃね。

●最長交際期間
知らん。

●最短交際期間
知らん。

●知り合って最短何日で好きになった?
知らん。そのうち。



浮気編

★他の異性とメールや電話

メールと電話まで執拗に禁止し出したら、テレビに出てくる拘束マニアになれるよ。

★二人で食事する

事前に言っていただければ。

★他の異性と映画や遊園地にいく
×
いやいや、取材とかそういうちゃんとした理由があるのなら良いですよ?

★他の異性と手をつなぐ

手をつなぐくらいなら……。
場合によってはそういうこともあるだろうしさ。
特に相手がジェントルマンだった時とかさ。
フォークダンスをやらなければならない時とかさ。

★他の異性とキス
×
大体の境界線はこの辺でしょ。

★それ以上
×
慰謝料を取ってみる。

★出合い系をする
×
危ないから。

★合コンに行く

友人の付き合いとかで、事前に言っておいてもらえれば。

★キャバクラやホストクラブに行く
×
金を使いそうだ。

★風俗に行く
×
どんだけぇ~。



見た人は、やってみよう。
どんだけぇ~。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)