夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
らき☆すた コミックアラカルト~はっぴーストライク!~
らき☆すたコミックアラカルト~はっぴーストライク! (角川コミックス) らき☆すたコミックアラカルト~はっぴーストライク! (角川コミックス)
コンプティーク (2007/09/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
「らき☆すた コミックアラカルト~はっぴーストライク!~」を購入しました。
(コンプティーク)角川書店

表紙は、泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆき。

収録内容は、
駒都えーじ
かんきりこ「パーティプレイでGo!」
タカトウアユミ「こなた様の放課後レッスン」
渡真仁「乙女心と秋の空」
あかりりゅりゅ羽「乾きの都合」
米「OH☆LUCKY」
えれっと「ちゅかさ どんだけす」
高津ケイタ「らき☆すた攻略法」
竹内元紀「だめ☆すた」
春野友矢「田村ヒヨリの鬱」
歩鳥「ありえなくないホリディ」
アツタカシ「ある日ある時こなた時間」
ゆ~のす「サムデイ イン ザ トレイン」
しゅー「かたちあるもの」
杜講一郎×さくらあかみ「心頃」
てっけんとう「健康ダイエット」
鳩麦月々「ケーキを食べればイーじゃナイ」
おこさまランチ「オシャレ百選」
俺と海「2サイクル☆こなあエンジン」
西脇だっと

大人気ゆるゆるコミックスの初アンソロ本。
総勢20名の泉こなたを見ろ!!

という訳で、イラストが好きな人は「駒都えーじ」「かんきりこ」「渡真仁」「あかりりゅりゅ羽」「歩鳥」「しゅー」「杜講一郎×さくらあかみ」「西脇だっと」先生方。
内容が面白かった人は「かんきりこ」「渡真仁」「あかりりゅりゅ羽」「えれっと」「竹内元紀」「ゆ~のす」「俺と海」先生方。

竹内元紀先生は、コミックスを持っています。
えれっと先生は、サイトよく行ってます。


クリア・ストレート・キーらき☆すた
角川書店
オビ下チェックは基本だよね~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
らき☆すたについての最近の情報です。
2007/09/30(日) 07:32:07) | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品