夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
史上最強の弟子ケンイチ 17
史上最強の弟子ケンイチ 17 (17) (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 17 (17) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊 (2005/08/08)
小学館

この商品の詳細を見る
「史上最強の弟子ケンイチ 17」を購入しました。
(松江名俊)小学館

表紙は、白浜兼一、風林寺美羽。

収録内容は、
BATTLE.144 自分の強さ
BATTLE.145 ビジネス
BATTLE.146 麗しの暗殺者
BATTLE.147 達人トレイン!!
BATTLE.148 ツインタワーの攻防
BATTLE.149 面白い弟子
BATTLE.150 それでよし!
BATTLE.151 優しき伝説
BATTLE.152 しぐれの事情

アニメがもうすぐ終わりそうなので、ラグナレク激闘編の直後のコミックを友人から教えてもらい、とりあえず購入。
流れ的には合っていますが、“兼一がオーディーンとの忘れていた約束”について書いてあったのが……うぅむ。
今巻にはジークフリートとかトールとかキサラとかは出てこないのね。
ハーミットは出てきたけども。
そしてしぐれの物語の途中で今巻は終了。
これから既刊9巻、結構長いけど頑張って集めようかな。


クリア・ストレート・キー
激戦を終え、兼市は大きく羽ばたく!!
………と思いきや、いろいろ悩む兼一くん。
そんな弟子を見かねた師匠たちは、兼一を逆鬼の
“ビジネス”に同行させることに…!!ついに現れた“闇”の達人!!
そして始まる超人オンパレードの第17巻!!

(史上最強の弟子ケンイチ 裏表紙より)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
史上最強の弟子ケンイチについての最近の情報です。
2007/09/30(日) 06:03:08) | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品