夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(11月12日)
海原はるか・かなたかなたさん(58歳)
   大御所漫才『海原はるか・かなた』のかなた師匠が58歳の誕生日。
寺島進さん(43歳)
   『逃亡者 木島丈一郎』の木島さんこと、寺島進さんが誕生日。
   見かけよりも良い人です。
コア吉井さん(31歳)
   お笑いコンビ『コア』の吉井さんが31歳の誕生日。
   エンタの神様では『漫才』ではなく『おしゃべり』を披露。
ベリー・ベリー上田さん(26歳)
   お笑いコンビ『ベリー・ベリー』の上田さんが26歳の誕生日。

以上、4名。
おめでとうございます。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)