夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
BAMBOO BLADE 2
BAMBOO BLADE 2 (2) BAMBOO BLADE 2 (2)
土塚 理弘 (2006/01/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
「BAMBOO BLADE 2」を購入しました。
(原作/土塚理弘   作画/五十嵐あぐり)スクウェア・エニックス

表紙は、千葉紀梨乃。

収録内容は、
第11話 栄花とその悲劇
第12話 サヤと剣道部
第13話 ミヤミヤと穿山甲
第14話 ミヤミヤと掛かり稽古
第15話 サヤとタバコ
第16話 サヤとタマちゃん
第17話 策略と策略
第18話 室江高と町戸高
第19話 Sと鬱
第20話 サヤと西山佳恋

最強剣士・タマちゃん、部長・キリノ、素人・ミヤミヤ、そして幽霊部員のサヤ。
剣道部女子部員はなんとか四人まで漕ぎ付けたのだが、それでもまだ一人メンバーが足りない。
そして遂に町戸高剣道部女子との練習試合の日がやって来てしまった。
果たして町戸高剣道部女子のメンバーとは!?
足りないもう一人の剣道部員・ブレードブレイバーとは!?

そんな感じ。
防具が届いたときの悲劇のレベルの低さ、ドデカゴマ……なんだそりゃ。
そして遂に幽霊部員のサヤも登場し、ミヤミヤも……なんかそんな感じになりました。

やっと練習試合に突入したわけですが、試合自体にはたいしたクオリティーは無く。
果たしてタマちゃんたちは勝つ事ができるのか!?


クリア・ストレート・キー

BAMBOOBLADE
最強剣士・タマキの獲得に成功したコジロー!
次はユーレイ部員・サヤの復帰が待たれるところ。
それでもなお団体試合には一人足りない!
町戸高との練習試合の期日が迫る中…
どうする、コジロー!?

(BAMBOO BLADE 裏表紙より)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)