夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
BAMBOO BLADE 3
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘、五十嵐 あぐり 他 (2006/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
「BAMBOO BLADE 3」を購入しました。
(原作/土塚理弘   作画/五十嵐あぐり)ヤングガンガンコミックス

表紙は、宮崎都(ミヤミヤ)。

収録内容は、
第21話 キリノとつばぜり合い
第22話 大と小
第23話 タマキとおさまりつかない先輩
第24話 おうちと部活
第25話 タマキと火の位
第26話 あぶりトロとびんちょうマグロ
第27話 タマキとアルバイト
第28話 タマキと汗
第29話 コジローとわかめ
第30話 コジローと運命の分岐点

室江高VS町戸高の練習試合後半戦!
サヤの延長戦の行方は!? キリノの試合の行方は!?
そして室江高の5人目の戦士・武礼葉は!?
相変わらずギャグ盛りだくさんでお送りする剣道物語。
次回より、また新たな展開が!?

そんなの。
第27話冒頭のタマちゃんが可愛かったです。
キリノの試合と、タマちゃんのアルバイトの話が面白かった。

次回よりの新展開?も気になります。
あ、あと次回予告の嘘カット。


クリア・ストレート・キー

BAMBOOBLADE
5人必要な町戸高との練習試合に4人で臨んだ室江高!
先鋒戦で快勝したタマキだったが、コジローの策略で
大将戦にも出場する事に。果たして勝負の行方は!?

(BAMBOO BLADE 裏表紙より)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
