夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
三者面談
今日から午前授業で、午後からあることが行われます。
三者面談です。
11月唯一の行事がコレかよ。

12時に学校が終わり、12時40分から私の三者面談(2番目)
さすがに40分ただ待つのもアレなので、私は学校の近所の書店へ。
(何かといえばすぐ書店へ行くマンガ好き………いや、書籍好き)

そういえば以前来たときに『ひぐらしのく頃に アンソロジーコミックス』があったなぁ~…ソレ買おうかな。
とか思いながら、以前ソレを見た場所へ。

………ありませんでした。

ぐ、もう世代交代か………!?
早すぎるぜ圭一ィ!

とりあえず目に付いた『灼眼のシャナ 第1巻』を購入。
………難しくてストーリーが分からん………
なんとなくは理解した。



で、すぐに学校に戻って三者面談。(前の人が長くて10分近くオーバー)

話し合った内容は中間テストのコト
テスト前風邪をひいてたというコトを理由に逃げました。
期末テスト頑張ります。

選択科目のコト
最終的には文系を狙っているので現代国語、英語、歴史多め。
リーディング・ライディングとか………もうイヤッ!!
将来就きたい職業の欄に『小説家』とか書いてたら軽く笑われました。
まぁ、とりあえず普通に就職してから原稿を投稿するようにはなるだろうけど。

ああ、なんか色々大変です。


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
