夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
11月9日放送分、爆笑オンエアバトル。

209KB……イー☆リャン
349KB……エンジョイワ→クス
297KB……狩野英孝
209KB……金時
405KB……さくらんぼブービー(オンエア)
481KB……超新塾(オンエア)
401KB……ななめ45°(オンエア)
509KB……ハマカーン(オンエア)
249KB……バロン
449KB……Bコース(オンエア)

ハマカーン(18/20)
20戦目は6度目のオーバー500!
面白かったです。枕投げのシーンが良かったです。
オチは、少しありきたりでしたね。

超新塾(15/16)
ロックンロール劇場、見事オンエア!
今日はタイガーさん以外全員グラサンを外していました。
前半は良かったけれど、後半少し失速。
イーグルさん大変です。

Bコース(10/14)
トリオ漫才、見事7連勝!
久しぶりに面白かったです。
今期に入ってからマンネリ化だったのですが、今回は稲中ネタなどを控えていて良かったです。
ただ、オカマは健在でしたが。

さくらんぼブービー(3/8)
久々の挑戦で見事5連敗をストップ!
久々にさくらんぼブービーが観れて良かったです。
面白かったのですが、もう少し暴れても良かったと思います。……自粛?
久々に観たら、ブリッジが(ほんの少し)替わってました。

ななめ45°(8/14)
こちらもトリオ、3連勝!
設定は面白かったですが、そこからの爆発がありませんでした。
今後に期待します。

残念ながら敗退は、初のオフエア・エンジョイワ→クス(3/4)、4連敗・狩野英孝(2/6)、初挑戦オンエアならず・バロン(0/1)、4戦全敗・イー☆リャン(0/4)、連勝ならず・金時(1/2)、以上5組。

新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!!!!!

今日は人数多いな。


クリア・ストレート・キー


次回は愛媛県松山市収録!
挑戦者は、

オレンジジュース
銀シャリ(0/1)
THE GEESE(2/2)
ジャルジャル(1/1)
上々軍団(1/1)
トータルテンボス(1/1)
ドラハッパー
流れ星(2/2)
髭男爵
ラブ守永

以上、10組。
ちなみに予想は、

THE GEESE
ジャルジャル
トータルテンボス
ドラハッパー
流れ星

ドラハッパー≒髭男爵/ラブ守永。
地方は異色系が合格りやすいので、同系を。
今回はかなり予想が難しいです。地方ですし。
オレンジジュースは既に解散しているので、オンエアは無いかと……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)