夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
お笑い芸人バトン
某所で拾いました。

お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:アルトバイエルン
い:インパルス
う:海原はるか・かなた
え:エレファントジョン
お:オキシジェン

か:神奈月
き:キスキスバンバン
く:クールポコ
け:ケンドーコバヤシ
こ:こりゃめでてーな

さ:サンドウィッチマン
し:品川庄司
す:すっちー
せ:セーフティ番頭
そ:ソラシド

た:タカアンドトシ
ち:チュートリアル
つ:ツインクル
て:$10
と:トライアングル

な:中川家
に:ニブンノゴ!
ぬ:ぬるま湯
ね:ネゴシックス
の:ノンスモーキン

は:ハマカーン
ひ:ビックスモールン
ふ:フットボールアワー
へ:ベリー・ベリー
ほ:星野卓也

ま:マキシマムパーパーサム
み:ミサイルマン
む:村上ショージ
め:メッセンジャー
も:モロ師岡

や:ヤポンスキー
ゆ:ゆったり感
よ:四次元ナイフ

ら:ラブアンドピース
り:りあるキッズ
る:ルート33
れ:恋愛小説家
ろ:ロザン

わ:ワンワンニャンニャン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)