夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
衝撃のやりすぎ545KBから一週間明け、今回も愛媛県松山市からの放送です。

273KB……オキシジェン
425KB……ギャロップ(オンエア)
117KB……チョイチャック
457KB……のろし(オンエア)
445KB……響(オンエア)
493KB……ブロードキャスト(オンエア)
401KB……星野卓也
493KB……U字工事(オンエア)
333KB……ラバーガール
421KB……我が家

ブロードキャスト(6/15)
自身初の3連勝&初トップ合格!
面白かったですが、KB相応とはいきません。
もっと色々挑戦してもらいたいです。

U字工事(11/14)
猪突猛進11連勝!ゴールドバトラーリーチ!
なかなか面白かったです。
ですがこのコンビも、もっと色々やってみた方がいいかも?

のろし(6/11)
今期3勝目、2連勝!
前回と同じ設定の漫才。
そこそこ面白かったです。

(7/11)
リベンジ達成!
何とも言い難いですね。
デートネタ・恋愛ネタ以外にも手を出してみては……って、今回マンネリ系のネタ多くない?

ギャロップ(1/1)
初挑戦初オンエア!
あのメンバーの中で善戦しました、面白かったです。
もしかしたら今回一番面白かったかもしれません。新鮮だったし。

残念ながら敗退は、ボール1個で敗退・我が家(8/10)、連勝ならず・星野卓也(17/25)、連勝ストップ・ラバーガール(7/11)、2連敗・オキシジェン(8/12)、ネタ飛びで撃沈・チョイチャック(0/2)、以上5組。

新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!



……愛媛収録を終えて。
上々軍団が545KB、THE GEESE、我が家、星野卓也、ラバーガールの敗退……。
まぁ、敗退組には何を言えるでもありません。彼らが失敗しただけなのかもしれないですし……。
ただ、ちょっと愛媛県民にイラッときた。
……怒らないで。


クリア・ストレート・キー


次回挑戦者は、

火災報知器(1/2)
スパークスタート(1/1)
弾丸ジャッキー(1/2)
ニッケルバック(2/2)
ハイキングウォーキング(2/2)
Hi-Hi(1/2)
プラスマイナス(2/2)
メインストリート(0/1)
ラヴドライブ(0/2)
ランチランチ(2/3)

以上、10組。
ちなみに予想は、

火災報知器
ニッケルバック
ハイキングウォーキング
プラスマイナス
ランチランチ

ランチランチ≒スパークスタート。
火災報知器≒Hi-Hi。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)