夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
11月30日放送分、爆笑オンエアバトル。

365KB……火災報知器
293KB……スパークスタート
397KB……弾丸ジャッキー(オンエア)
245KB……ニッケルバック
481KB……ハイキングウォーキング(オンエア)
225KB……Hi-Hi
517KB……プラスマイナス(オンエア)
373KB……メインストリート
385KB……ラヴドライブ
385KB……ランチランチ

プラスマイナス(7/9)
今期3勝目!東京では初のオーバー500!
個人的に、以前より面白くなったと思います。
あの暴れっぷりは結構好きですよ。

ハイキングウォーキング(11/13)
3連勝&今期3勝目!
とても面白かったです。
回が進むたび、松田さんのツッコミが段々と強烈になっていきますね。
ただ少しオチが弱かったかも?

弾丸ジャッキー(3/7)
自身初の2連勝&東京では初オンエア!
東京で初めて合格ですが、400台にはボール一個で届かず。
アクロバットは凄いけれど、爆笑できるほどではありませんでした。

ラヴドライブ(2/6)
久々のオンエア!
なんだろう、つまらないわけでは無いのだけれど、面白いわけでもない……。
今後に期待します。

ランチランチ(4/9)
今期3勝目、3連勝!
あまり面白くありませんでした。
もっと頑張ってください。

残念ながら敗退は、泥沼・メインストリート(2/10)、早乙女さん連勝ならず・火災報知器(13/25)、初の敗退・スパークスタート(1/2)、連勝ストップ・ニッケルバック(2/5)、連勝ならず・Hi-Hi(2/15)、以上5組。

新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!



クリア・ストレート・キー


次回挑戦者は、

宴人
オオカミ少年(1/2)
くじら
クルクルキューティクル(0/1)
三拍子(2/2)
三福星(2/2)
スマイル(1/1)
セーフティ番頭
チョップリン(2/2)
風藤松原(2/3)

以上、10組。
ちなみに予想は、

オオカミ少年
三拍子
三福星
チョップリン
風藤松原

風藤松原≒スマイル。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
バックに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/12/01(土) 17:11:35) | マッシュアップサーチラボ