夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第396回「今年中に終わらせたいこと」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「今年中に終わらせたいこと」です。

明日からいよいよ12月。1年最後の月に入ります。
12月は「師走」と言われるように、1年の終わりで
何かと忙しくなってしまう時期です。
毎年のことですが、1年が過ぎるのはあっという間で
驚いてしまいます(笑)

年賀状・お歳暮・大掃除など。
みなさま、もう準備はすまされましたか?
本...
第396回「今年中に終わらせたいこと」




調べてみたら、今年の2月から10ヶ月ぶりのトラックバック。
という訳で「今年中に終わらせたいこと」ですってよ。

今年も12月に入ってしまい、残すところは一ヶ月ですが、私が今年中に終わらせたいことは「小説の執筆」ですね。
いや、やめるってわけじゃなくて、今書いてる作品を完成させるっていう意味です。
クリア・ストレート・キー」というサイトで小説書いてますんで、よろしければ。
クリア・ストレート・キー


で、そこでクリスマス前までに、ひとつくらい短編小説を書いて更新したいなぁ……っていう。
テスト終わり次第、書きたいなぁっていう。
まぁ、無理っぽ。
……冬コミに参加するサークルの人たちっていうのは、今頃必死なのだろうか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)