夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
みなみけ 4
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
(2007/09/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る
「みなみけ4」を購入しました。
(桜場コハル)ヤングマガジンコミックス

表紙は、南冬馬。あと、ふじおか。

収録内容は、
第61話 全然ダメ
第62話 来るのか
第63話 オレの戦い
第64話 呼べッ
第65話 マジメだよ
第66話 返せ
第67話 確認して
第68話 どう思う?
第69話 思いがけない
第70話 悪かった
第71話 そうか
第72話 お前か?
第73話 うわっ
第74話 重要か?
第75話 当たったろう
第76話 いくよ
第77話 白いですが
第78話 振り返る日
第79話 何者かを
第80話 態度には
第81話 いや そんな

アニメ大好評放送中の「みなみけ」の第4巻。
地元ではどこの本屋も扱っちゃいないので、昨日遠出したのを利用し購入。

漫画版みなみけらしい、独特のテンポと雰囲気で、面白かったです。
相変わらずもう一つの南さんちの長男の名前は不明。

藤岡&夏奈の関係もちょっと前進。いや、ある意味後退してんのか?


クリア・ストレート・キー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)