夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
School Rumble 19巻
School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.19 (19) (少年マガジンコミックス)
(2007/12/17)
小林 尽

商品詳細を見る
「School Rumble 19巻」を購入しました。
(小林尽)少年マガジンコミックス

表紙は、塚本八雲、塚本天満、伊織。

収録内容は、
#229 COYOTE UGLY
#230 THE MAN IN THE IRON MASK
#231 ON DANGEROUS GROUND
#232 MAN'S BEST FRIEND
#233 I.Q.
#234 BLINDFOLD
#235 FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER
#236 MARATHON
#237 SECRETS & LIES
#238 LA MARGE
#239 BUTCH CASSIDY AND THE SUNDANCE KID
#240 SOME CAME RUNNING
#241 ROCKETMAN
♭53 LAKE PLACID
♭54 OCEAN'S ELEVEN
♭55 BIRTHDAY GIRL

いよいよ“2年生”も終わりの時期が迫ってきました。
それに伴い矢神高校2年C組(+α)の心境にも段々と変化が!?
一条は同じバイト先の大学生の人と二人っきりでデート突入!?
更に今鳥は何故かララと一緒に街へ繰り出し、そして矢神市内に謎の褐色の肌の大男が!!
天文部の結城つむぎはUFOウォッチングに花井を誘い出し、人生初の大冒険!
もうすぐ烏丸くんがアメリカに渡っちゃう!
そして天満が2年生最後にして最高の行事を提案する!!!
……そういえば播磨は、入院中。

3月に突入して時間の流れるスピードが亀より遅くなったスクラン、第19巻。
メインテーマが愛だの恋だの云々、な作品らしく、この時期には怒涛の恋愛イベントラッシュ。
ギャグの比率が段々と減りつつあるけれど、クライマックス突入でまだまだ盛り上がってます。
なんていうか、少年漫画にあるまじき発言がやや見られるのは……。
とりあえず、まだマガジンでは連載中。……本当に、終わるの?コレ?

あ、あと一条と結城、かぁいいよ。


クリア・ストレート・キー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)